i30 N、ベロスター、そして現在 エラントラ。 家族 ヒュンダイ pour les épreuves répondant à la catégorie TCR この数日間、ツーリングシーンの顧客チームを対象とした韓国企業の新モデルの公式発表により、その規模はさらに拡大しました。
ヒュンダイがゾルダーでの第XNUMX戦終了後の競技が公正であるとはみなさず、ニュルブルクリンクでのWTCRラウンドの開始時に参加しないことを決定したにもかかわらず行われたプレゼンテーション。
ヒュンダイは、特にWTCRで最高レベルのタイトルを獲得したi30 Nで得た経験を活かして、最新の量産エンジンベースから派生したXNUMXリッターターボパワーユニットを主な新しさとして特徴とするこの新型車を提供することができました。 . ブランドの範囲内です。
TCR 技術規定で要求されるトラクションを備えたエラントラには、i30 N およびベロスターと同じ 5 速シーケンシャル ギアボックスが搭載されます。 この開発は 000 か月にわたって行われ、ヒュンダイは XNUMX km 以上のテストを行うことができました。
「エラントラ N TCR は運転するのが非常に楽しい車であり、これは最初のテストから当てはまりました。 開発パイロットのガブリエレ・タルキーニはこう告白する。 以前の車と比較したステアリングシステムの改良など、顧客チームやドライバーが本当に喜ぶ小さな変更がたくさんあります。 »
エラントラは、興味のあるチームが2020年末までに利用可能になる予定です。
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