IGTC – クレイグ・ラウンズ: ヨーロッパのドライバーはより良い準備ができている

バサースト 1000 で 12 回優勝し、バサースト XNUMX 時間レースで XNUMX 回優勝している彼は、ヨーロッパのドライバーがマウント パノラマ サーキットへの不慣れさを補って余りあるものになったと信じています。

公開 30/01/2019 à 08:54

ピエールタッセル

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IGTC – クレイグ・ラウンズ: ヨーロッパのドライバーはより良い準備ができている

最もテクニカルなサーキットの XNUMX つであり、取り組むのが最も難しいサーキットの XNUMX つです。 マウント パノラマ バサースト サーキット 今週末に第XNUMXラウンドが開催されますインターコンチネンタルGTチャレンジ 2019.

3 年に GT2011 カテゴリが登場するまでは、地元のドライバーたちに笑顔を向けることが多かったサーキットです。こうして SRO シリーズの常連たちは、アンティポデス諸島の最も凶悪な猛者たちと競い合うようになり、伝説的なレースでますます優れたものから順応して成功することが非常に多かったです。オーストラリアルート。

「当初、我々はコースを知らないヨーロッパのドライバーやチームに対してアドバンテージを持っていましたが、 スーパーカーのウェブサイトでリコール クレイグ・ラウンズで進化します。 メルセデス-AMG GT3 – Team Vodafone / STM with シェーン・ヴァン・ギスバーゲンとジェイミー・ウィンカップ.

Je pense qu’actuellement, il y a un certain nombre de pilotes qui ont une excellente connaissance du circuit, donc cet avantage a diminué au fil des ans. Il y a de meilleures équipes, comme Mスポーツ avec Bentley, qui viennent chaque année, donc il y a beaucoup plus de concurrence qu’il y a quelques années. »

2018年版のバサースト時計も、ロビン・フラインス、ドリス・ヴァンスール、スチュアート・レナードのチームWRTであるアウディR8 LMS GT3の成功により、オーストラリア人やニュージーランド人を含まないクルーによって優勝しました。

 

 

 

 

今週末のイベント冒頭にはXNUMXメーカーが登場するはずだが、 日産ニスモが今週初めに加わった, Audi, Bentley, BMW, Mercedes et ポルシェ. フェラーリも登場します一方、ホンダはデビューを延期し、XNUMX月末のカリフォルニアのラグナセカラウンドからのみシーズンに参加する予定だ。

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