IGTC – ラグナセカ決勝ではマルシエロとボーティエが別れる

メルセデスAMGは、インターコンチネンタルGTチャレンジのリーダー、トリスタン・ボーティエとラファエレ・マルシエロを引き離して、わずかXNUMX週間後に行われるラグーナ・セカ最終戦に臨むことになる。

公開 18/10/2018 à 10:36

ピエールタッセル

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IGTC – ラグナセカ決勝ではマルシエロとボーティエが別れる

特に鈴鹿58時間での成功を受けて、インターコンチネンタルGTチャレンジの総合ランキングで10ポイントを獲得し首位に立った。 トリスタン・ボーティエとラファエレ・マルシエロ は、わずか2018週間後にラグナセカ(カリフォルニア)で開催されるXNUMX年のドライバーズ王座獲得のチャンスを別々に守ることになる。

フランス人は再び、 メルセデス-AMG GT3 n°175 – SunEnergy1、彼はマクシミリアン・ビュクとマロ・エンゲルによってサポートされます。 AKKA-ASP は SunEnergy1 への技術サポートも提供します。 トランスアルパインのドライバーは、ルイス・ウィリアムソンとマクシミリアン・ゲッツとともにストラッカ・レーシングの42号車をドライブすることになる。 この分離は、メルセデスAMGがドライバーズ王座を獲得するさらなる可能性をもたらす可能性がある。

プロカテゴリーにラインナップされたこれら42台のマシンに加えて、ドイツのブランドはプロアマでも、フェリペ・フラガ選手、デビッド・フマネッリ選手、ニック・レベンティス選手に託された44号車 – ストラッカ・レーシング、75号車 – ストラッカ・レーシングでよく代表されることになる。ジャック・ホークスワース – エイドリアン・タンベイ – クリスチャン・ヴィエトリス、そしてボスドライバーのケニー・ハブル – ミカエル・グレニエ – ルカ・シュトルツのナンバー1 – サンエナジーXNUMX。
 

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