クラフト・バンブー・レーシングがインディアナポリス8時間耐久レースへの参戦を表明

前回のレースから8年半以上が経ち、メルセデスチームはインディアナポリスXNUMX時間レースに向けて国際舞台への復帰を発表した。

公開 23/09/2021 à 10:54

アレクシス・プリッソン

0 コメントを見る)

クラフト・バンブー・レーシングがインディアナポリス8時間耐久レースへの参戦を表明

写真提供: メルセデスAMG

15月17日から8日まで、インディアナポリス2020時間耐久レースが開催される。 このイベントでは、Craft-Bamboo Racingチームが12年XNUMX月以来初めて競技復帰を発表した。それはバサーストXNUMX時間レース中にXNUMX位でフィニッシュした。 このチームにとって、この伝説的なレースへの初めての参加は素晴らしいことになるだろう。 そしてこの機会に、香港を拠点とする組織は、ジュール・グノン(フランス)、マロ・エンゲル(ALL)、ルカ・シュトルツ(ALL)を、 メルセデス●AMG GT3 No.99。 フランス人ドライバーは、この伝説的なコースを走るという考えに待ちきれなかったと語った。 「アメリカでCraft-Bamboo Racingチーム全員に会えるのが待ちきれません。 インディアナポリス8時間レースにクラフト・バンブー・レーシングの代表として出場できることをとてもうれしく思います。 特にマロとルカと一緒にドライブするのは私にとって初めてで、一緒にドライブするのが本当に楽しみです。」

チームディレクターのダリル・オーヤングは喜びを隠さなかった。 「 国際的な GT 競技に戻ってくることに興奮していると言っても過言ではありません。 私たちは、ドライバー、エンジニア、クルーにインディアナポリス 8H で優勝する最高の機会を与えるために、このイベントに向けてしっかりと準備することに重点を置いています。 メルセデスAMGカスタマーレーシングのサポートにより、我々は非常に強力なドライバーチームと技術サポートを得ているので、我々の目標は良いパフォーマンスを発揮して勝利を目指すことです。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く