お気に入り ポルシェ, qui a fait évoluer à deux reprises sa 911 GT3 R version 2019 sur la Nordschleife, アストンマーチン は、まったく新しい Vantage GT3 で、シーズンの終わりに伝説のニュルブルクリンク北周回コースを走る予定です。
従来の V8 エンジンの代わりに V12 エンジンを搭載したゲイドンの新しい武器は、8 月 6 日の VLN3 で公式ドライバーのマキシム・マーティンとダレン・ターナーとともにコース上で競い合います。 Vantage GTXNUMXがライバルと対戦するのは今回が初めてとなる。
アストンマーティン・レーシングは、2017年のニュルブルクリンク24時間レースに正式に参加し、競技部門の社長であるデビッド・キングは、今年の初めに、ドイツの3時計ツアーが依然としてブランドの主な目的のXNUMXつであることを認めた。新型GTXNUMX。
「これは大きな挑戦であり、新しい車の開発に参加できることは素晴らしいことです。 マキシム・マーティンは認めます。 私たちの期待に関しては、GTE バージョンについてはある程度理解しています。 WECしたがって、新しい車がこのタイプのトラックにどのように反応するかを見るのは興味深いでしょう。
高速コーナーと低速コーナーが混在し、バンプも多い北コースでは、さまざまな状況が起こります。 それは間違いなく世界で最も難しいトラックです。 そこで車が速ければ、どこでも速いと確信できます。 »
0 コメントを見る)