ラメラ カップ: ヌヴェール マニ クールでの波乱に満ちたレース

今シーズン最初のラメラカップレースは間違いなくエキサイティングなものでした。 状況は複雑でしたが、最終的にはパイロットは幸せでした!

公開 01/04/2023 à 23:59

アンナ・シュールマンス

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ラメラ カップ: ヌヴェール マニ クールでの波乱に満ちたレース

©AutoHebdo/アンナ・シュールマンズ

ラメラ カップ初日の終わりに、ヌヴェール マニ クール サーキットで他のチームに勝利したのはチーム ラメラ #62 でした。 しかし、勝利は得られませんでした。トラックでは XNUMX 回の雨に見舞われ、小さなスピンが発生しました。

チーム #62 は、ラメラ カップ チャンピオンシップの主催者であるメラフィナ家のチームです。 マテオとトーマス・メラフィナ、ピエール・クアスノンがこのクルーを構成しています。 4 時間にわたってペースを維持した彼らのレースにおける知性と一貫性は称賛に値します。

トーマス・メラフィナ氏は、ラメラチームのレースを「挑戦、戦略、チームの勝利」という XNUMX つの要素で要約します。 彼はさらに、「結果ではXNUMX人のドライバーが勝ったことがわかりますが、それだけではありません。 その背後には、車を準備するメカニックのチーム全体と、私たちの仕事を楽にしてくれるオーガナイザーがいます。」

プロアマクラス優勝者のトーマス・ブーストもチームを称賛した。「完璧なリレーでスムーズなレースができ、コースや天候の変化に対処することができた。 60人ともミスなく安定して走れたので、2位でゴールできました。」 さらに、チームの勝利に欠かせないチーム戦略についても語った。 CTFパフォーマンスの3 be 70 #XNUMXでの彼の勝利のキーワードは、素早いドライバー変更、コードXNUMXに基づく燃料補給、そして適切な身体的準備でした。

それは簡単ではなかったと言わざるを得ません。 数台のコード 60 (フルコース イエローに相当) がトラック上のパーティーを台無しにするためにやって来ました。 60時間のレース中に、ドライバーの速度を低下させるコードXNUMXがXNUMX件発生したほか、トラックリミット違反に対するいくつかのペナルティも課された。

全体として、絶えず変化するエキサイティングな XNUMX 時間のレースです。 明日の第XNUMX戦でお会いしましょう!

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