机上では、セバスチャンの仕事を楽にするために何も行われていませんでした。 ローブ。 後者は当初は参加していませんでした。 ラリー したがって、彼がレースに足を踏み入れてから2022か月が経ち、テストしたばかりのシュコダ・ファビアRS Rally7でスタートしなければならないという事実により、事態はさらに複雑になりました。 2キロ。 さらに、たとえ彼が左席のパートナーであるローレーヌ・ゴディと内密に乗っていたとしても、彼らは40年のヴァール以来一緒にレースをしていない。クルーはサンミゲル島にシュコダと同じように二人で発見した参照点を持っていなかった。ファビアRSラリー2019。 最後に、状況をさらに悪くしたのは、偵察中に霧が発生していたため、メモを取るのが容易ではなかったということです。 「 確かにイベントの開始時点では私たちに有利な要素はほとんどありませんでしたとセバスチャンは微笑んだ。 このような単発の参加により、このような不便に直面することになりますが、我々はなんとか適応してきました。 »
シェイクダウンと予選ですでに完璧にゲームに慣れていたローブは、SS1からレースの手綱を引き、急速な適応を確認した。 アンドレアス・ミケルセンはこのスペシャルでタイヤの緩みに見舞われ、2番手を避けるためにマージンを維持する必要があったe この問題は彼のラリーの終焉を意味していたかもしれない。 ローブはそこまで多くを求めなかった。 ベストタイムを4回記録した彼は、最長ステージを前に15秒1のリードを築いた。
この間、8回の世界チャンピオンはロードで先頭でスタートすることを余儀なくされたため、スイープする必要がありました。 セバスチャンが自分の成績の一部に不満を示している間、ライバルは遅れを取り戻す機会を利用した。 最終ループの開始時点で、ノルウェー人選手は残り 4 セクションを残してわずか 18 秒 2 まで戻ったが、ミスを犯し、ローブが XNUMX 秒 XNUMX の差でパワーステージをスタートすることを許した。 この最後の制限時間セクターの終わりに、彼とローレーヌは勝利を味わうことができました。
« 完璧な週末を過ごしましたとポンタ・デルガーダの港で微笑んだ。 車もメモもすべてうまくいきました。 特にスペシャルが気に入りました。 それは素晴らしい発見でしたし、私たちが自分たちで設定した目的、つまり車に乗って楽しくラリーを楽しみ、ローレーヌと一緒にラリーを戦うという目的は完全に達成されました。 »
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