今週日曜日のヴァレルンガでは、天候により複雑な路面状況となった中で日本が最も意地を見せ、FIAモータースポーツゲームのGTカップの予選第XNUMXレースを獲得した。
ヴァレルンガ上空の悪天候のため、スタートはセーフティカー体制下で行われた。 XNUMX分後、レースディレクションはついにプロトンを解放し、すぐさま笹原右京(日本)とジム・プラ(フランス)が逃げ出した。
Dans le lent escargot du coeur du tracé italien, le Français dépasse Sasahara par l’extérieur, mais la course est neutralisée après la sortie de piste de Weiron Tan (Malaisie – ポルシェ 911 GT3 R) avant qu’un drapeau rouge ne soit déployé en raison du renforcement de la pluie sur la piste italienne.
日本は復讐する
XNUMX時間の中断の後、競技者はようやくセーフティカー体制の下でコースに戻ることが許可され、コースに戻る前にドライバーの交替が行われる。
ゴールから22分弱でリスタートしたレースでは、ジャンリュック・ボーベリック(フランス)が浜口博(日本)とクリストフ・レンツ(スイス)を抑えてプロトンをリードした。
後続のXNUMX位争いを利用してジャンリュック・ボーベリックがわずかな差を広げたが、最後は浜口の逆転に屈し勝利を収めた。
フランスが順位を後退した場合、表彰台争いは最終的にミゲル・ラモスとエンリケ・シャベス(ポルトガル-ランボルギーニ・ウラカン)、そしてハンス・リン-エヴァン・チェン(台湾-ランボルギーニ・ウラカン)のコンビがこの第2戦でトップ3に入ることになる。修飾子。 フランスは11位に終わった。
メインレースのスターティンググリッドは、XNUMXつの予選ラウンドの合計結果に基づいて決定されます。 ポーランドとドイツが最前線に立つべきだ。
GT: これが予選XNUMXレースの着順です。
最終確認を待っているが、ポーランドはドイツと並んでポールポジションからスタートする見通しで、日本は3位、ベルギーは4位となっている。
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— FIA モータースポーツ ゲーム (@fiamgames) 2019 年 11 月 3 日
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