2つの時計塔は2021年に延期

フランス政府が決定した再監禁のため、歴史的イベントの再開は2021年まで待たれることになる。 

公開 02/11/2020 à 11:52

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

2つの時計塔は2021年に延期

歴史上最も長い耐久イベントは、2020年には復活しない。ポール・リカール(Var)でVdeVとHVMレーシングが共同で開催する2つのツール・ド・オルロージュは、XNUMX月のフランスの再封鎖の適用を受けてXNUMX年延期された。

レースは当初7月8日と5日に発表されていたが、7年2021月XNUMX日とXNUMX日にXNUMX年延期された。 「現在まで、ポール・リカール・サーキットの使用は技術的には可能ですが、競技者を直前のキャンセルから守るという正式な保証は県当局からありません。 エリックとローレ・ヴァン・ド・ヴァイヴェールを指します。

さらに、健康リスクの悪化に加え、現状ではフランス国内および国外からの渡航が厳しく制限されており、サーキット付近の宿泊施設の収容力は大幅に減少する傾向にある。 »

それは大きな打撃だ なんと2名のクルーが集まった44つの時計塔 最新のエントリーリストによると。 「この観察は、同じ道を歩み続け、2年のトゥール・ドール・オルロージュ2021回の準備に今から取り組むよう、力強い励ましになります。」 主催者はまた、新たな歴史的イベントで2021年上半期を充実させるべく取り組んでいる。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く