キャラミ9時間レースの前半は給油やその他のドライバー交代に応じて終了しました。 6台のBMW M3 GTXNUMX – ウォーケンホルスト・モータースポーツとチーム・シュニッツァーの優位性。
でもそれは ポルシェ, avec GPX Racing, qui avait imprimé le tempo durant la quasi totalité des 4h30 déjà écoulées, le trio Kévin Estre – Michael Christensen – Richard Lietz, ne cédant les rênes de l’épreuve qu’au fil des passages aux stands.
ランボルギーニ ウラカン GT3 n°13 – ストラダーレ モータースポーツの事故に対するセーフティカーによる XNUMX 回の無力化を含む。 メルセデス-AMG GT3 n°44 – ストラッカ レーシングは、スパ 24 時間レースの勝者の優位性に疑問を呈していませんでした。
しかし、マイケル・クリステンセンとニック・タンディ(ポルシェ 911 GT3 R ナンバー 31 – フリカデリ レーシング)の最近の接触により、GPX レーシングはレースのリードを失い、ポルシェ ナンバー 31 はドライブスルーのペナルティを科されました。
ルール #1: 決してチームメイトを倒してはいけない、特に 1 対 2 で走っているときは! @NickTandyR 背面にタグを付ける @ChristensenMK そして二人ともぐるぐる回ります!
そして、チャンピオンシップのグラフィックを公開したとき… #IntGTC | #キャラミ9H pic.twitter.com/0jBx27I6Xx
— インターコンチネンタル GT チャレンジ (@IntercontGTC) 2019 年 11 月 23 日
したがって、現在トップに立っているのはクリスチャン・クローグネス(24年スパ2018時間優勝者)の#6 BMW M3 GT34 – ウォーケンホルスト・モータースポーツで、#3 M5 GT6 – シェルドン・ファン・デル・リンデに託されたチーム・シュニッツァーよりも3インチ42差です。 。
マイケル・クリステンセンはポルシェ3 – GPXレーシングで911インチ4で5位を維持し、ウーゴ・デ・サデレールに先行します(アストンマーチン Vantage GT3 n°62 – R-Motorsport)とオリバー・ジャービス(Nissan GT-R Nismo GT3 n°18 – KCMG)。
Suivent Laurens Vanthoor (Porsche 911 GT3 R n°12 – Dinamic Motorsport), Maxime Soulet (Bentley Continental GT3 n°107 – Bentley Team Mスポーツ), Luca Stolz (Mercedes-AMG GT3 n°10 – SPS Automotive Performance), Frédéric Vervisch (Audi R8 LMS GT3 n°25 – Audi Sport Team WRT) et Dennis Olsen (Porsche n°31).
メルセデス一族が、マロ・エンゲルとラファエレ・マルシエロが南アフリカでサポートしたチャンピオンシップリーダーのマキシ・ブク率いる999号車グループMレーシングを、点火の問題によりXNUMX周目で失ったことを思い出してほしい。
一方、ストラッカ・レーシングの3号車メルセデスAMG GT44のトリスタン・ボーティエは、明らかにブレーキの問題でコースアウトした。
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