Désormais perçu comme un championnat d’accès vers la Coupe du monde des voitures de tourisme (WTCR), le TCR Europe confirme la bonne santé de la catégorie. L’an passé, 26 voitures avaient convergé vers le Paul-Ricard pour la première course. Cette saison, elles seront 30. Avec un règlement permissif quant au quota de voitures, les ヒュンダイ i30 N, réputées pour être les plus performantes, figurent en force avec pas moins de 10 exemplaires. Deux modèles seront confiés à M Racing (en provenance du WTCR) pour les rookies ネルソン・パンチアティシとナタン・ビヘル.
7年間過ごした後、 耐久性 フライングスタートなので、Mレーシングチームのヒュンダイi30 Nのハンドルを握ってスタンディングスタートする方法を再学習する必要があります。良いスタートは必須です。 @TCR_シリーズ #TCR #ヒュンダイ #横浜 #開始 #人種 pic.twitter.com/zwBpYN0iYM
— ネルソン・パンシアティシ (@nelsonpancia) 4月18 2019
1.6リッター車に対して2.0リッターエンジンを搭載した唯一の車です。 プジョー 308 TCR は XNUMX 社の競技者によって選ばれました。 プログラムがグローバルに見つかりません ザントフォールトでの勝利にも関わらず (オランダ) オーレリアン・コント DGスポーツ・コンペティションのベルギー人とともにヨーロッパでの土壇場で再び集中した。
クレア兄弟(テディとジミー)、308レーシングカップから、人々が家族チームのプジョー308とサークルをするのを防ぐ役割を果たす必要があります。 テディは、プジョー スポールによって直接サポートされています。 308レーシングカップの往年のチャンピオン。 クレアレットスポーツでは紳士の運転も可能 ステファン・ヴェンタージャとジル・コロンビアーニ 国際レベルでの経験を積むこと。
いくつかの素晴らしいクーデターの作者である JSB コンペティションは、今後も自信を持って活動していきます。 ジュリアン・ブリシェ(スパ・フランコルシャンでの成功者)とマリー・バウ=コッペン。 後者には取締役会の XNUMX 番目の女性が加わります。 若い頃のリル・ワドゥ。 成人したばかりの彼女は、驚くほど簡単にランコントル・プジョーの階級に上り詰めた。
最後に、 ジョン・フィリッピ 大陸レベルで後退することに同意したが、新たな技術を開発し取り入れるという大きな課題に取り組んでいる。 ルノー メガーヌRS (スイスのヴコヴィッチ・モータースポーツが準備)表彰台に上がった。
逆説的ですが、この三色の過剰表現は、 フランスラウンドのカレンダーからの削除。 私たちの地域でこのカテゴリーを宣伝するのは簡単なことではありません...
0 コメントを見る)