Chevrolet Camaro ZL1, Ford Mustang et トヨタ TRD Camry. Voici les patronymes des futures voitures répondant à la réglementation Next Gen voulue par la ナスカー 2022年シーズンからスタート。
ナスカーが2018年に開発を開始した後、数回のテストセッションを経て、メーカーXNUMX社と米国当局者は今週水曜日、量産に近い望ましい外観で「ストック」側を復活させることを目的としたこれらの車を発表した。
シャシーに関しては、車は管状構造を維持しており、新しいフロントとリアのバンパーを備えています。 船体は現在は対称になっており、複合材料の登場により、ブランドはロードカーのデザインをより良く統合できるようになり、有名な「汚れた空気」を減らすためのリアディフューザーの登場により空力面も改善されました。
リアサスペンションも独立し、トラックバーもなくなりました。 もう 18 つの大きな変更は、中央ナットが XNUMX つで幅広のタイヤが装着される XNUMX インチ ホイールの登場です。 ブレーキシステムも改良されている。
メカニズム的にはV8エンジンに変更はないが、将来的にはハイブリッドユニットを搭載する可能性も備えている。 新しい XNUMX 速シーケンシャル ギアボックスが新しいトランスアクスル アセンブリに含まれています。
「フォードがこのマスタングで成し遂げたことは、素晴らしいことではないと言ったら嘘になるだろう。 チーム・ペンスキーのレジデントであるジョーイ・ロガーノはこう強調する。 彼女は攻撃的に見えます。 マスタングのファン、フォードのファンなら、私たちがトラックにもたらすものを絶対に承認すると思います。 これらの車を運転するのが待ちきれません。 すごいことになるよ。 »
次世代車は2022年XNUMX月にデイトナでデビューする予定だ。
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