ラファエレ・マルシエロ (メルセデス)は、自分の限界に挑戦した後、24年後にスパ・フランコルシャン22時間レース(ベルギー)に戻ってきました。当時3歳のイタリア人は、AKKA-ASPチームの90号車メルセデスAMG GT14をXNUMX時間運転しており、表彰式後は深刻な疲労を感じていた。
2017年のXNUMX回目は、 スターブランドのファクトリードライバー は、アルデンヌ クラシックの第 70 回大会に向けて、さらに良い取り組みを行うつもりです。 「今年はマキシ・ビュークがいるストラッカ・レーシングの最高のメルセデスの中で誰もが我々に注目するだろう」 (冬の間メルセデスとのリースを延長した。 編集者注)、彼はインタビューでこう説明しています。 AUTO毎週、n°2175にあります。
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— ラファエレ・マルシエロ (@Real_RMarciello) 7月21 2018
ダニ・ジュンカデラとトリスタン・ボーティエとともに、私たちは非常に優れたチームを形成しています。負けた場合、それはミスをした、または何かがうまくいかなかったことが原因です。 私たちは良い位置にいます »とラファエレ・マルシエロは打ち明ける。
フェラーリ・ドライバーズ・アカデミーの元住人 からの移行にも焦点を当てています。 シングルシーター GTに向けて。 「私が勝ったのは、 F3 2012で (このカテゴリーに所属して2年目。編集者注)、 最初のシーズンではXNUMX勝を挙げてXNUMX位になりました。 その後、私は行く価値があったと思います F1。私はGP2に行きましたが、良いチームではありましたが、最高ではありませんでした。 »
>>ラファエレ・マルシエロのインタビュー全文はAUTOhebdo誌2175号でご覧いただけます。 デジタルで販売中 そしてニューススタンドでも。<
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