マセラティ、MC20での競争復帰を発表

マセラティは、ボローニャの会社にとってモータースポーツにおける豊かな歴史を永続させることになるMC20による競争への復帰をほのめかしている。

公開 23/02/2020 à 14:02

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マセラティ、MC20での競争復帰を発表

マセラティが必ずモー​​タースポーツだと言う人はいません。 50 年代以来、このイタリアのブランドは、世界のサーキットで輝きを放ち続けてきました。 F1 (1957年にファン・マヌエル・ファンジオが250Fで世界チャンピオンに輝いた)あるいは世界スポーツカー選手権でも。

最近では、主に FIA GT12 世界選手権の伝説的な MC1 が記憶に残っています。この車は 2000 年代を特徴づけ、主に SRO 部門にバランス オブ パフォーマンスを導入した原点となった車です。

マセラティ スーパー トロフェオ GT4 を忘れずに、現在フィアット クライスラーが所有するこの会社は、今週 MC20 による競技復帰の発表がなされるまで、近年あまり話題になっていませんでした。

車のベースに使用される規制についてはあまりわかっていませんが、後者はモデナ工場で製造される予定です。 マセラティはパワートレインが電動になることを示唆しており、同ブランドはハイブリッドと電動に注目が集まってパワートレインの大幅な変更に着手している。

ビデオティーザーを考慮すると、この MC2020 について詳しく知るには 20 年 XNUMX 月まで待たなければなりません。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く