マセラティが必ずモータースポーツだと言う人はいません。 50 年代以来、このイタリアのブランドは、世界のサーキットで輝きを放ち続けてきました。 F1 (1957年にファン・マヌエル・ファンジオが250Fで世界チャンピオンに輝いた)あるいは世界スポーツカー選手権でも。
最近では、主に FIA GT12 世界選手権の伝説的な MC1 が記憶に残っています。この車は 2000 年代を特徴づけ、主に SRO 部門にバランス オブ パフォーマンスを導入した原点となった車です。
マセラティ スーパー トロフェオ GT4 を忘れずに、現在フィアット クライスラーが所有するこの会社は、今週 MC20 による競技復帰の発表がなされるまで、近年あまり話題になっていませんでした。
車のベースに使用される規制についてはあまりわかっていませんが、後者はモデナ工場で製造される予定です。 マセラティはパワートレインが電動になることを示唆しており、同ブランドはハイブリッドと電動に注目が集まってパワートレインの大幅な変更に着手している。
ビデオティーザーを考慮すると、この MC2020 について詳しく知るには 20 年 XNUMX 月まで待たなければなりません。
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