マキシム・マーティンがマーティン・レーシング・チームを発足

WECのアストンマーティン・レーシングドライバーであるマキシム・マーティンは、自身のマーティン・レーシング・チーム体制を立ち上げ、GT4ヨーロピアン・シリーズとADAC GT4でヴァンテージGT4を走らせることになる。

公開 22/10/2019 à 10:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マキシム・マーティンがマーティン・レーシング・チームを発足

BMWと長く提携しており、 マックス・マーティン 最近仲間入りしました アストンマーチンの英国ブランドとともに進化します。 WEC あるいは、GT3 のさまざまなカスタマー チーム、特に GT ワールド チャレンジ ヨーロッパの R-モータースポーツで。

しかし、これはベルギー人ドライバーが来年着用する新たな帽子であり、BMWの「上級」メカニックであるトーマス・マットンと協力して独自の組織であるマーティン・レーシング・チームを立ち上げることになる。 DTM、RBM安定内。

新チームは2020年にGT4レベルからスタートし、GT4ヨーロピアンシリーズとADAC GT4チャンピオンシップでXNUMX台のアストンマーティン・ヴァンテージを論理的に運用することになる。

« しばらくチームを作ろうと考えていたのですが、 ネオボスを呼び起こす。 私は自分のキャリアを終えるところまで来ていませんが、成長できるビジネスを始めたかったし、それを可能にする何かの一員になりたかったのです。 私のスポーツに何かを返します。

GT レース、特に GT4 は、このスポーツに不慣れな若いドライバーの間で信じられないほどの人気を博している、とネオボスはコメントしています。 私のパートナーであるトーマス・マットンとともに、私たちはこのチームを通じてこれらの才能を開発する経験があり、将来に向けて大きな野心を持っています。

私もお客様の車に乗って開発に貢献してきましたのでよく分かります。 しかし、私は Vantage GT4 が最高のものだとも思います。 これは本物のレースカーであり、アストンマーティンは多くの関心を集めている大きなブランドなので、始めるのに最適な車です。 »

チームはブリュッセル近郊のシャルルロワ空港近くに拠点を置く。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く