ナスカー – リッチモンドでハーヴィックがモントーヤのポストを叩く

狂気のフィナーレで、リチャード・チルドレス・レーシングのドライバーがトヨタ オーナーズ 400 で優勝しました。元 F1 ドライバーは、最終的にはオーバルで勝利できると思っていました。

公開 28/04/2013 à 09:16

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – リッチモンドでハーヴィックがモントーヤのポストを叩く

全てを再スタートさせた遠征でした。ブライアン・ヴィッカーズが3周中396周目のターン406でウォールに衝突したとき トヨタ リッチモンドのオーナー400は、レース運営側に黄旗を振らざるを得ず、これにより11回目のイベント無力化が発生した。その後、ドライバー全員がピットインする機会を得ます。当時リーダーだったファン-パブロ モントーヤ (アーンハルト ガナッシ レーシング) は、2 年のデビュー以来 2006 回優勝していましたが、それはロードサーキットでのみでした。しかし、彼のストップは対戦相手ほどうまくいかず、XNUMX位フィニッシュに甘んじなければならなかった。

シーズン初めから控えめな姿勢を見せていたケビン・ハーヴィックは、バージニア州でわずか0周をリードしただけだ。しかし、彼は最高のタイミングでそれを成し遂げた。わずか343?20差でクリント・ボウヤーがXNUMX位となり、リチャード・チルドレス・レーシングのドライバーが今シーズン初勝利、キャリアXNUMX勝目を挙げた。

「テノール」に関しては、レースは複雑だった。現チャンピオンのブラッド・ケセロウスキーは数周遅れの33位でフィニッシュし、玉突き中にヒットし、カイルズとドライバーズ部門のリーダーであるジミー・ジョンソンにも影響を与えた。しかし、心配をよそに、ヘンドリック・モータースポーツのドライバーであり、この分野で43度チャンピオンに輝いている彼は、選手権トップでのリードを広げ、現在、XNUMX位のカール・エドワーズにXNUMXポイントの差をつけている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く