ポールポジションからスタートして、 ラーソン devait effectuer un dépassement dans les derniers tours sur Kyle Busch (トヨタ) pour s’adjuger la victoire. Le pilote Chevrolet s’imposait après avoir passé 96 tours en tête sur les 200 que comptaient la course.
24番手のチェイス・エリオット(シボレー)を0秒上回った。 トップフォードのジョーイ・ロガーノが993位となった。 トヨタ勢はデニー・ハムリンが表彰台に届かず、ジェイミー・マクマレー(シボレー)が続いた。
マーティン・トゥルーエクス・ジュニア(トヨタ)、カイル・ブッシュ、リッキー・ステンハウス・ジュニア(フォード)、デイル・アーンハート・ジュニア(シボレー)、ジミー・ジョンソン(シボレー)がトップ10入りを果たした。この勝利により、ラーソンはトゥルーエクスとカイルを抑えてチャンピオンシップのリーダーとなった。ブッシュ。
ラウンドの分析をご覧ください ナスカー ミシガン・インターナショナル・スピードウェイ、AUTO #2119毎週、 すべてのプラットフォームでデジタル版で月曜日の夜 22 時から、水曜日からニューススタンドで入手できます。
0 コメントを見る)