ナスカー – ロガーノがポコノでマルティンを破る

ジョーイ・ロガーノは、レース終盤にベテランのマーク・マーティンに対してアドバンテージを獲得し、ポコノ・トライアングルでスプリントカップ4勝目を挙げた。 ジミー・ジョンソンはトニー・スチュワートに次ぐXNUMX位で好調を維持している。

公開 11/06/2012 à 11:55

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー – ロガーノがポコノでマルティンを破る

練習中に好成績を収めてポールポジションからスタートしたジョーイ・ロガーノがポコノ 400 で優勝し、スプリントカップシリーズで XNUMX 回目の勝利となりました。ジョー・ギブズ・レーシングのドライバーは、フィニッシュまでXNUMX周のところでマーク・マーティン(マイケル・ウォルトリップ・レーシング)と接触した後、マーク・マーティン(マイケル・ウォルトリップ・レーシング)を圧倒し、順位を上げた。 トヨタ #55 は #20 カムリを追い越すために脇に移動します。 「マークはリスタートのたびに良くなって、最後のリスタートで僕を捕まえてくれた」、勝者を認識します。 「彼はターン3でミスをしましたが、私は彼に追いつくことができました。 その後、彼はターン1でインサイドに行きました、そして私も同様にフードをインサイドに保とうとしました。 私たちはとても近かったのですが、触れ合ったのかどうかはわかりません。 »

マーク・マーティンはトニー・スチュワートを抑えてXNUMX位につけたことに依然として満足している(スチュワート-ハース Racing) とジミー・ジョンソン (ヘンドリック・モータースポーツ) は、この分野の非常に重要なクライアントを代表しています。 シボレー 48 号車のドライバーは、24 位からスタートして 17 位に入り、依然として火花を散らしています。 トップ22にはデニー・ハムリン(ジョー・ギブズ・レーシング)が入り、クリント・ボウヤー(マイケル・ウォルトリップ・レーシング)、マット・ケンセス(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング)、デイル・アーンハート・ジュニア(ヘンドリック・モータースポーツ)、ポール・メナード(リチャード・チルドレス・レーシング)、ジェイミー・マクマリー(アーンハルト・ガナッシ・レーシング)。 ファン-パブロ・モントーヤ(アーンハルト・ガナッシ・レーシング)はグリッド上の順位を上げられず、ブラッド・ケセロウスキー(ペンスキー・レーシング)の前でXNUMX位に終わった。 レース中、ピット内でのスピード違反により、主にピット出口で指摘された多数のドライブスルー命令が下された(合計XNUMX件)。 実際、スピードコントロールの位置が変更されており、チーム内で混乱が生じている。

のレポートをご覧ください。 ナスカー AUTOhebdo の次号の Pocono に掲載されます。iPad、PC、Mac 用のデジタル版は火曜日から、ニューススタンドでは水曜日から入手可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く