デニー・ハムリンが引き継ぐ

ジョー・ギブズ・レーシングのドライバーはAAAテキサス500レースで優勝し、スプリントカップXNUMX度チャンピオンのジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)のXNUMX位とのチェイスでリードを取り戻すチャンスをつかんだ。

公開 08/11/2010 à 12:12

書き込み

0 コメントを見る)

デニー・ハムリンが引き継ぐ

AAA テキサス 500 レースは最初から最後まで驚きの連続でした。 シーズンは残り192レースとなっており、XNUMX周目に衝突(黄旗下)後のジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)とジェフ・バートン(リチャード・チルドレス・レーシング)の間で口論が起きたことからもわかるように、緊張は一段と高まっている。まだタイトルを争っていないベテラン二人。

Denny Hamlin est néanmoins parvenu à conserver son sang-froid pour remporter sa huitième victoire de la saison (la 16e de sa carrière) alors qu?il avait pourtant passé une partie de la course au beau milieu du peloton. Le pilote de la トヨタ N°11 a profité des problèmes de boîte de vitesses de Greg Biffle (Roush Fenway Racing), qui après avoir mené 224 tours sur l?ovale du Texas, ne pouvait plus conserver son avantage sur les restarts.

したがって、ジョー・ギブズ・レーシングのドライバーは、マット・ケンセスのフォード(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング)と、いくつかのペナルティを受けた後に順調に回復したマーク・マーティン(ヘンドリック・モータースポーツ)のシボレーを抑えて優勝した。 実際、No.5シボレーのドライバーは、マーシャルに不満を露骨に示したとして、XNUMX回のペナルティラップを受けていた。 ナスカー。 したがって、彼は堅実なレースの作者であるジョーイ・ロガーノ(ジョー・ギブス・レーシング)、間違いなくもっと良い結果に値するグレッグ・ビッフル、そしてタイトル争いに残っているケビン・ハーヴィック(リチャード・チルドレス・レーシング)を抑えてXNUMX位でフィニッシュした。

しかし、この問題に遭遇したのは16号車フォードのドライバーだけではなく、ジミー・ジョンソンもこの問題に悩まされていた。 48号車シボレーのドライバーは難しいレースをした。 彼の最初のストップがうまくいかなかったので、クルーチーフのチャド・ナウスは躊躇せずにメカニックチームをジェフ・ゴードンの車の世話をしていたチームと交代させた。 No.48チームはNo.24の装備を片付けなければならなかったのですか?

結局、AAA テキサス 500 は紆余曲折に満ちたレースとなりました。 フェニックス(14月21日)とホームステッド・アット・マミ(59月XNUMX日)のXNUMXレースが残っており、チャンピオンシップの行方はこれまで以上に不確実になっている。 タイトル候補のXNUMX人の順位の差はわずかXNUMXポイントだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く