そしてジミー・ジョンソンのXNUMX点!

ニューハンプシャーでの悲惨なレースの後、ジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)が今週末、ドーバー・インターナショナル・スピードウェイで優勝するまで回復した。 今季XNUMX勝目を挙げ、タイトルレースに再び名を連ねた。

公開 27/09/2010 à 11:28

書き込み

0 コメントを見る)

そしてジミー・ジョンソンのXNUMX点!

ジミー・ジョンソンは震えなかった。 シルバニア 25 で 300 位という残念な結果に終わった後、No.48 シボレーのドライバーは、自分が現チャンピオンとしての地位に値することを証明したいと考えていました。 AAA 400でポールポジションからスタートしたヘンドリックドライバーは、勝利まで静かなレースをリードし、チェイスの最後のスプリントに向けて興味深い位置につけ、リーダーのデニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)から35ポイント差のXNUMX位となった。 。 トップXNUMXに入っているジェフ・バートン(リチャード・チルドレス・レーシング)、ジョー・ロガーノ(ジョー・ギブス・レーシング)、カート・ブッシュ(ペンスキー・レーシング)、カール・エドワーズ(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング)を上回っている。

« 先週末のひどいレースの後、ここに来てチェイスで勝利を収めることができたことは肩の荷が下りた。 »、ドーバーオーバルの優勝者がコメントした。 「 この結果は、私たちがレースに勝ち、チェイス争いに参加できる能力があることを示したので、この日は私たちにとって素晴らしい日でした。 私たちは厳しい夏を過ごしました。 悪いレースも悪い結果もあった。 良いレースもあれば悪い結果もあった。 したがって、週末の初めから終わりまで正しいことをするのが良いことです。 »

のリーダー ナスカー スプリントカップのデニー・ハムリンは、苦手なオーバルで9位でゴールするという満足のいく結果を収めた。 こうして彼は、3月83日にカンザス・スピードウェイで開催される次のレースまでチャンピオンシップのリードを維持した。 シーズン終了まで残りXNUMXレースとなっており、上位XNUMX人のドライバーの差はXNUMXポイントとなっている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024