ジョンソン、モンスタードライバー

ジミー・ジョンソンはドーバーのモンスターマイルでマーク・マーティンに先んじて、よくコントロールされたレースの末に優勝した。 XNUMX人は総合ランキングのトップに位置する。

公開 28/09/2009 à 11:33

書き込み

0 コメントを見る)

ジョンソン、モンスタードライバー

ジミー・ジョンソンは、今季XNUMX戦目となるドーバー・インターナショナル・スピードウェイで今年XNUMX度目の勝利を収め、自身のスプリントカップシリーズタイトル継承の第一候補としての地位を確立した。 しかし、XNUMXレースが残っている時点で、ジミー・ジョンソンとファン・パブロ・モントーヤを抑えて総合ランキング首位に立​​っているのは依然としてベテランのマーク・マーティンだ。 コロンビア人選手が今シーズンまだ勝てていないとしても、その安定性によりトップXNUMXに留まり、シーズン最高のドライバーの一人であると主張できる。

ジミー・ジョンソンの優位に加えて、レースはジョーイ・ロガーノの非常に壮観ではあるが深刻ではない事故によって特徴付けられました。トニー・マーティンのヒット曲、 トヨタ 20号車はオーバルの内側に向かって滑り、コースに戻るとリード・ソレンソンに横から追突され、横転した。写真を見る).

カート・ブッシュ(最終的にXNUMX位)がしばらく支配した後、ジミー・ジョンソンがレースの手綱を取り戻し、イベント後半全体をリードすることができた。 XNUMX位スタートのマーク・マーティンはXNUMX位に浮上することができ、シーズン終了からXNUMXレースが経過した時点でも総合ランキングで首位を維持しているベテランがタイトル獲得に向けて素晴らしい結果を残した。

ドーバーでXNUMX位のファン・パブロ・モントーヤは、ベストメンバーとの接触を続けている。 コロンビア人選手は現在総合ランキングで3位を占めており、まだ優勝はしていないものの、マーティンやジョンソンにとっては強力なライバルだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く