ブラッド・ケセロウスキー(フォード)がキャリア28勝目となる今季初勝利を挙げた。 ナスカー カップシリーズでは、新しいエアロパッケージが初めて使用されたアトランタ・モーター・スピードウェイ(ジョージア州)で優勝。 彼がXNUMXマイルのオーバルで勝利を収めたのはこれがXNUMX度目だ。
サイドドラフトを利用するために車同士の距離が縮まれば、上位勢はきれいな空気を利用して先頭に躍り出ることができるだろう。 それでもレースは流動的で、中断はわずかXNUMX回だった。
C’est le dernier drapeau jaune qui a conditionné la hiérarchie sur la ligne d’arrivée suite à un contact dans les stands entre Ryan Preece (Chevrolet) et B.J McLeod (Chevrolet) dans les stands. Alors aux avant-postes, Ryan Blaney (Ford) manque son arrêt tandis que son rival Martin Truex Jr (トヨタ) échappe à une pénalité suite à une erreur d’un mécanicien.
多くの疑問が生じたスタート順(後発チームが先頭に立っている)の中で行われた最後のリスタートはペンスキー・フォードが主導したが、ジョーイ・ロガーノは振動のため停止せざるを得なかった。 ブラッド・ケセロウスキーは、すべてのカテゴリーで60勝を挙げ、チームで最も成功したドライバーとなるために、最終ラップでマーティン・トゥルーエクス・ジュニアの復帰に抵抗しなければならなかった。 2012年のチャンピオンは体調不良の間にこの偉業を達成した。
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