265周目あたりでカイル・ラーソン(チップ・ガナッシ・レーシング – シボレー)がスピンした後、新しいタイヤを履くためにピットに止まらなかった選択は正しかった。 ケヴィン・ハーヴィック.
No.4スチュワート・フォード・マスタングのドライバーは、ハース こうしてレーシングは、エリック・ジョーンズ(ジョー・ギブス・レーシング – トヨタ)。ニューハンプシャー大会の残り2014周で、最終的にはXNUMX年のチャンピオンがデニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)の復帰に抵抗することになるが、ハムリンはニュータイヤを履くという賭けに出た。
しかし、それはハムリンの努力が足りなかったわけではなく、彼は特にバンパーを使ってリーダーを不安定にしようとしたが、「マジックマイル」のゴールラインでハーヴィックがコンマ数秒の差で勝ったため成功しなかった。 ハムリンも練習中の事故により最後尾からのスタートとなった。
これは必見です! @ケビンハーヴィック 戦う @デニーハムリン ~で勝利を収める @NHMS! pic.twitter.com/4gWJKl7tpN
- ナスカー (@ナスカー) 2022年7月11日
エリック・ジョーンズはライアン・ブレイニー(チーム・ペンスキー – フォード)とマット・ディベネデット(レビン・ファミリー・レーシング – トヨタ)を抑えて3位でフィニッシュした。 最高のカマロであるウィリアム・バイロンの24号車ヘンドリック・モータースポーツが12位に終わって以来、シボレー一族のレースはさらに複雑になった。
GM の衛星ブランドの推進者たちは、数多くの挫折を経験してきました。 ラーソンに加え、チェイス・エリオット、ジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)、そしてウォールに突っ込んだオースティン・ディロン(リチャード・チルドレス・レーシング)もトップ20を超えてフィニッシュした。
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