カイル・ブッシュ、ドーバーで大勝者

優勝争いはカイル・ブッシュとジミー・ジョンソンの間で熾烈を極めた。 実際、48 号車シボレー インパラは 18 号車トヨタ カムリよりも速いように見えました。 しかし、チャンピオンは性急だったので、レース終盤に取り返しのつかないミスを犯してしまいました。

公開 17/05/2010 à 15:01

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カイル・ブッシュ、ドーバーで大勝者

今週末のオーティズム・スピークス400は、ギブス・レーシングのドライバー、カイル・ブッシュが、完全にコンクリートで作られるのが特徴のオーバルで優勝した。 レースを通してジミー・ジョンソンと勝利を争ったが、現世界チャンピオンがピット内でスピードを出しすぎたとしてペナルティを受けたことで決着はついた。

ジェフ・バートン(リチャード・チルドレス・レーシング)とマット・ケンセス(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング)が設定ペースについていくことができず、この131人のドライバーの間で勝利を賭けた一騎打ちが成立したが、ジミー・ジョンソンは走行中にピットから出るのが早すぎて努力を台無しにしてしまった。最後の停留所。 カイル・ブッシュはポジションを守るためにリードを維持し、黄旗がレースを混乱させないことを祈るしかなかった。 こうして彼はドーバーコースで400周中7周をリードして優勝し、その後にジェフ・バートン、マット・ケンセス、デニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)が数秒の差で続き、勝利後に再び好成績を収めた。レースで。 ランキングトップのケビン・ハーヴィック(リチャード・チルドレス・レーシング)がXNUMX位でゴール。

イエローフラッグがXNUMX回しか出なかったこのスムーズなレースは、トニー・スチュワートにとっても困難なものでした(スチュワート-ハース レーシング)。 メインスポンサーが約5年間追いかけてきたドライバーからの撤退を正式に発表するという困難な一週間を経て、ドライバーはドーバーで良い結果を得ることに熱心だった。 しかし、ギアレバーの問題によりピットで大幅な時間をロスし、レースを台無しにしてしまった。 しかし、彼はライバルたちを追い抜くのが容易で、トップからまだXNUMX周遅れていたジョンソンをレースで追い抜く余裕さえあったことから、トップXNUMXに入賞できるクルマを持っていた。

このレースが終了しても、ケビン・ハーヴィックがチェイスの先頭を維持し、カイル・ブッシュが続き、その過程で順位を上げた。 マット・ケンセスは2つ順位を上げ、ジョンソンは2つ失った。 マーティン・トゥルーエクス・ジュニアがトップ12入りする一方、不運にもトニー・スチュワートがチェイスを離れてランキング14位となった。 それでも彼は、来週ノースカロライナ州シャーロット・サーキットで開催されるオールスターレースでその埋め合わせをすることができるだろう。

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