の車 ナスカー カップシリーズは一般にパワーは劣るが、2019年には空力ダウンフォースが増加するだろう。これは主催者が明らかにした来シーズンの技術規定から明らかになったことである。
楕円形の長さと到達速度に応じて、いくつかのパッケージが提供されます。
メインパッケージは、約200馬力の出力削減を特徴としており、V8はテーパースペーサーによって750馬力から550馬力に向上し、さらに大型のスポイラーとスプリッターを備えた特別なエアロ付属品も備えています。 より多くの空力とより少ないパワーを提供するこのパッケージは、17マイルを超えるオーバル、つまりシーズンの36レースのうちXNUMXレースで使用され、ドライバーが風下にならずに狭いスペースで操作できるようになります。
「私たちはこのパッケージを達成するために、チーム、エンジンメーカー、さまざまな株主、特にドライバーと協力してXNUMX年間取り組んできました。と副社長兼ナスカー開発オフィスディレクターのスティーブ・オドネル氏はコメントした。 私たちはドライバーをレースの中心に戻そうとしている。 これがナスカーに必要なものだ。 私たちはもはやエンジニアとの風洞での戦いではなく、パイロット間の接近戦を望んでいます。 »
これにより、ナスカーは、車が危険な速度に達するのを防ぐために「スーパースピードウェイ」のパワーを制限する制限板(約410年間施行されていた!)に終止符を打つことになる。 リストリクタープレートがパワーを約 500hp に制限しているため、パフォーマンスは同様であるはずです。 ただし、毎シーズン開幕するデイトナ 28 (フロリダ) は、XNUMX 月 XNUMX 日のタラデガ (アラバマ) でのレースで変更が行われるため、これらのプレートで争われることになります。
「スピードと全体的なレースの点では似ているはずだ」とスティーブ・オドネル氏は認めた。 いずれにせよ、私たちはいつものようにテスト中に事態がどのように発展するかを見守っていきます。 週末が始まったら、必要に応じていくつかの変更を加える機会があります。 »
今年の公式テストは3対4に限定される。 グッドイヤーはタイヤテストもXNUMXチーム対XNUMXチームで行う予定だ。
この新しい規制はシボレーを軌道に戻す可能性があるが、米国のメーカーはフォードや トヨタ 今シーズンからカマロ ZL1 が登場します。
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