フードシティ500のスタート前でさえ、カイル・ブッシュはブリストル・モーター・スピードウェイが勝利の恩義があり、勝利を得るために全力を尽くすと宣言した。結局のところ、そのパイロットは、 トヨタ 昨年18月のレースでは415周中500周をリードし、XNUMX位でフィニッシュしたので、XNUMX号車の判断は当然正しかった。
ブリストルのショートトラックでは、カイル・ブッシュがすぐにリードを奪い、レース378周中503周を見事にリードし、今季XNUMX勝目を挙げました。
18号車トヨタのドライバーはチームメイトのデニー・ハムリンを最後まで寄せ付けず、0?391秒の差でゴールした。これはブッシュ兄弟の末っ子にとってキャリア通算14回目の勝利であり、10年初めにジョー・ギブス・レーシングに加入して以来2008回目となる。
「本当に素晴らしい一日でした。 」とブッシュは車からかろうじて降りて宣言した。ブリストルでのこの13度目の成功は、13の異なるサーキットでのXNUMX回の勝利のシリーズにも終止符を打った。
トリプル現チャンピオンのジミー・ジョンソンは、2004年5月に遡るブリストル・オーバルでの最高成績に匹敵し、チームメイトで上司のジェフ・ゴードンをわずかに上回るXNUMX位でフィニッシュした。後者はこの機会を生かしてチャンピオンシップでの差をさらに広げることに成功した。ケイシー・カーンはXNUMX位でフィニッシュし、有名なテネシー州のハーフマイルでキャリアXNUMX度目となるトップXNUMXを獲得した。
ポールシッターのマーク・マーティン、ライアン・ニューマン、ジェフ・バートン、ファン・パブロ・モントーヤ、マルコス・アンブローズがトップ10入りを果たした。マルコス・アンブローズは、それまでオーバルで17位以上の成績を残したことがなかったため、これがオーバルでのマルコス・アンブローズの最高成績でもあることに留意されたい。トラックの。ルーキーでカイル・ブッシュのチームメイトであるジョーイ・ロガーノは、フィニッシュまで50周も経たないうちにエンジンが爆発し、再びリタイアを余儀なくされた。
このロガーノのインシデントによる最後の9回目のリスタート中、当時XNUMX位だったデニー・ハムリンはブッシュのペースについていくことができず、すぐに後退した。
「我々には良い車があった。 » とハムリン氏は説明し、それでも総合順位で 60 位を獲得しました。 「ロングランではすべてが非常にうまくいっていましたが、リスタートの時点でストレートで少し失速していました。残りXNUMX周で黄旗が振られたとき、これは難しいだろうと思った。カイルの車は本当に速かった。 »
ケビン・ハーヴィックの事故後の黄旗下での最後の給油も、ジョンソンにとって大きな犠牲となった。異例に長いピットストップの後、48号車シボレーは450つ順位を落とし、XNUMX周目にはXNUMX位となった。
「左後輪に問題があった。ジャックが十分に車を持ち上げられなかったと思う。 》と、現チャンピオンを宣言した。
ジョンソンは最終的にマーティンとカーネに対してアドバンテージを握ることに成功したが、ロガーノがエンジンを失い、コース上にオイルがこぼれ、ファンに延長戦を強いることになった。
この新たな勝利により、カイル・ブッシュ兄弟とカート・ブッシュ兄弟は2008年連続XNUMX連勝を達成した。カイルはラスベガスで、カートはアトランタで優勝した。 XNUMX 年、このシリーズは XNUMX レースに達しました。
チャンピオンシップでは、カイル・ブッシュが85ポジションを獲得し、現在ゴードンと76ポイント差の79位となっている。カート・ブッシュとクリント・ボウヤーがそれぞれXNUMX点とXNUMX点でXNUMX位とXNUMX位となった。
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