ナスカー トラック シリーズが最新の形に

トラックシリーズは今シーズンからボディが新しくなり、ツーリングモデルの識別が容易になりました。

公開 26/02/2014 à 11:28

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ナスカー トラック シリーズが最新の形に

La ナスカー 保守主義で知られていますが、この学問は時代に合わせて進化する必要があります。 昨年のスプリント カップに第 6 世代が登場し、2010 年にネーションワイドの新モデルが登場したとすれば、トラック シリーズが 2014 年に新しいボディを採用する番です。変更は小規模なものにとどまり、特に視界を良くするためにウィンドウが再設計されています。ドライバーには、新しいリアスポイラー、急勾配のフロントエンド、そしてより狭いフロントスプリッターが採用されています。 主にトラックのデザインがより乗用車に近づくように修正されました。

「各メーカーはナスカーへの関与を促進するために独自のモデルを設計しました。」と競技・レース開発担当副社長のロビン・ペンバートン氏はコメントした。 「私たちは過去数年間、XNUMXつのメーカーすべてと熱心に取り組んできましたが、この分野をさらに改善する新しいボディを発表できることを嬉しく思います。 »

Les Chevrolet Silverado, les Ford F-150 et les トヨタ Tundra conservent la plupart de la mécanique utilisée l’an dernier, avec notamment le V8 5,9l. Les Trucks de la Nascar disposent d’une carrosserie plus haute, plus étroite et légèrement plus longue que celles de la Sprint Cup et de la Nationwide. Les écuries modestes de la troisième division pourront utiliser les carrosseries de l’an dernier sur les ovales de 1,25 mile ou moins.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く