マーティンは若者を見守る

50歳になったナスカーのベテランは、勝利への熱意を今でも発揮し、スプリントカップで今季XNUMX勝目となる。

公開 11/05/2009 à 15:09

書き込み

0 コメントを見る)

マーティンは若者を見守る

このベテランは死んでいないし、それを証明するつもりだ。 1959年生まれのマーク・マーティンがプロトンを破った ナスカー そして彼のやる気に満ちた若い銃器の軍隊。 今シーズンすでにフェニックスで優勝しているマーク・マーティンは、プレーオフに向けてトップ12に入るのが理想的だ。 シーズンはまだ長いとはいえ、最初のXNUMX人のドライバーをプレーオフに連れ出すためには、ポイントを集めることが決定的なものとなる可能性がある。

42位からスタートしたベテランは、47位スタートで最終XNUMX位となったジミー・ジョンソンと同様に見事な逆転を果たした。マーク・マーティンは残りXNUMX周でコントロールを奪い、リードを決して手放さなかった。ドライバーは燃料補給のゲームを利用して、黄旗で何人かの競合他社がストップした恩恵を受けてXNUMX位に浮上した。シボレーは依然として人気があり、ダッジ、フォード、 トヨタ 「シボレー」がフィニッシュで最初の7位を占めたためです。

レースをトップでスタートしたマット・ケンセスはポールポジションを活かしきれず、トップ10ギリギリでフィニッシュし、長らくトップに立ったグレッグ・ビッフルは190位にとどまった。 一般的な分類では、ジェフ・ゴードンがリードを維持し、マーク・マーティンが勝利による12ポイントの恩恵を受けてトップXNUMXに復帰した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く