ナスカー – オースティン・ディロンがミシガンでスチュワートに代わった

マックス・パピスに続き、現在のネーションワイド・シリーズリーダーは今週末、14号車スチュワート・ハース・レーシング・シボレーSSに就任する予定だが、フルタイムの後任はまだ指名されていない。

公開 13/08/2013 à 10:28

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – オースティン・ディロンがミシガンでスチュワートに代わった

オースティン・ディロンは、回復期のトニー・スチュワートの14号車シボレーSSをドライブします。 足の怪我 先週から。 前回のワトキンス・グレン・ロード大会で既に交代している マックス・パピス、スチュワートのボスパイロット-ハース 今週末ミシガン・インターナショナル・スピードウェイで開催される「ピュア・ミシガン400」に向けて、レーシング界は再びタオルを投入しなければならない。 終わったイタリア人に声をかけたところ、 チーズイット 355 アット ザ グレン 15位のチームはディロンに目を向ける。 現在全米ランキングのリーダーであるこのドライバーは、若干23歳で、過去にはキャンピング・ワールド・トラック・シリーズで最年少の優勝者となったことで頭角を現しました。 彼はすでにスプリントカップシリーズで9試合に出場する機会を得ており、同じミシガン州のオーバルで11位という最高成績を収めている。

「私はオースティンを数年間フォローしてきましたが、彼のモータースポーツキャリアの各段階で、彼は一連の成功を収めてきました。とトニー・スチュワートは語った。 彼は学習が非常に早く、すぐに適応できることを証明しました。 トラックシリーズ史上最年少チャンピオンであることがその証拠です。 彼のダートレースでの経歴は財産であり、コース外では特に釣りと狩猟など、多くの興味を共有しています。 彼がミシガンで良いパフォーマンスを発揮することは分かっていますし、このレース週末を通じて私たちを代表できる彼の能力に自信を持っています。彼は結論づけた。

さらに、スチュワート・ハース・レーシングは、24月4日に開催されるブリストル大会の名前を発表しておらず、当面は後任のドライバーを少しずつ選ぶことを望んでいることが明らかである。 トニー・スチュワートに関しては、競技復帰の日程は明らかにされていない。 二度目の手術を受けた後、スプリントカップシリーズで6度優勝した彼は日曜日にようやく退院した。 それはXNUMX〜XNUMX週間続く可能性があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く