ナスカー – カール・エドワーズが一歩退く

37歳のアメリカ人は2017年のモンスターエナジー・ナスカーカップシリーズシーズンには出場せず、代わりにダニエル・スアレスがジョー・ギブス・レーシングに参戦することになる。

公開 11/01/2017 à 17:05

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – カール・エドワーズが一歩退く

昨日の時点でアメリカのメディアが報じた。 カール・エドワーズ 脱退を発表しようとしていた テスト ナスカー 今年。 ジョー・ギブス・レーシングのドライバーは本日の記者会見でこの情報を認めた。

ミズーリ州出身のドライバーは、この分野でメジャータイトルを獲得したことがなく、2011年には優勝回数でトップに立ったトニー・スチュワートに次ぐ2004位に終わった。 ローシュ・フェンウェイ・レーシング(2014~2015年)に長年所属していたカール・エドワーズは、XNUMX年にジョー・ギブスの艦隊に加わり、車からバク転を披露して成功を祝うことでも知られていた。

「カップシリーズでのフルタイム運転から一歩退くつもりです」と、2016年にXNUMX度優勝したエドワーズ氏は説明する。 今は私にとって人生の新たな冒険に向かう良い時期です。 これは私にとって非常に難しい決断でしたが、正しい決断だったと確信しています。

今以上に良いレース状況はありません。 そこから脱却するには、明らかに多くの検討が必要でした。 私はスポーツ以外の人生にも関心を寄せるべきことがたくさんあり、今がそうするのに最適な時期であると確信しています。

私は20年以上ランニングを続けています。 レース、特にナスカー、そして私が出会った人々や私ができたことはすべて素晴らしいことです。 これらすべてにとても感謝しています。

私にとってレースはトロフィーを獲得することだけが目的ではなかったので、自分のキャリアと実績には満足しています。 勝つことはもちろん好きですが、300kmを超えるスピードでコーナーに進入し、世界トップと戦うスリルもあります。

もちろん、ランニングには普通では考えられないリスクもありますが、健康的にスポーツから引退できるのは嬉しいことです。 この章を終える前に、人生の次の章を始めるのは難しいと思います。 »

ジョー・ギブス・レーシングはエドワーズの代役が誰であるかを認めた。 2016年エクスフィニティシリーズチャンピオンのダニエル・スアレスがドライブします。 トヨタ 19年ナスカートップディビジョンのカムリ2017位。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く