昨夜デイトナで開催されたスプリント・アンリミテッド・レースでは、クラッシュにより多くの優勝候補が敗退した後、デニー・ハムリンが2013つのセグメントすべてで優勝した(チャンピオンシップには含まれない)。 マイアミ・ホームステッドでのXNUMX年シーズン最終戦の勝者は、最終周回のきれいな空気を利用してプロトンからの距離を保った。 「最高のクルマが勝つ、それは間違いない」とジョー・ギブス・レーシングのドライバーは宣言した。 「これで2回連続ですね。 私たちは何かを構築しています。 それは生き残りの問題だった。 残りXNUMX周でフィールドは非常にタイトになったが、このクルマは驚異的だった。 »
ドライバーたちはスタート直前にファン投票に基づいて選ばれたスプリント・ユナイテッドの構造を発見した。 選択されたフォーマットは、各セグメントで 30-25-20 周するもので、スターティング グリッドはフリープラクティス セッションのタイムによって形成されました。 このレースでは、プロトンの半数が巻き込まれる多重クラッシュが発生した。 事故はマット・ケンセス(ジョー・ギブス・レーシング)がジョーイ・ロガーノ(チーム・ペンスキー)のドアを閉めたときに発生した。 トニー・スチュワート (スチュワート)ハース レーシング)とチームメイトのカート・ブッシュとダニカ・パトリック、ジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)、カール・エドワーズ、リッキー・ステンハウス・ジュニア(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング)も犠牲者の中にいた。 ジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)は、レース開始時にインサイドウォールに接触してチャンスが消滅するのを目にした。
デニー・ハムリンがブラッド・ケセロウスキー(チーム・ペンスキー)とカイル・ブッシュ(ジョー・ギブス・レーシング)を抑えて最終的に優勝した。 ジョーイ・ロガーノがXNUMX位に入り、SSをトップXNUMXに上げてシボレーの名誉を守ったケビン・ハーヴィック(スチュワート・ハース・レーシング)が続いた。 セーフティカーの役割を果たしたモデルは、セーフティランプの故障により火災が発生したため、不運に見舞われた。
0 コメントを見る)