ナスカー – ファン-パブロ・モントーヤが年末にアーンハルト・ガナッシ・レーシングから追い出された

F2007引退後、1年からこのチームにフルタイムで従事してきたコロンビア人選手は、来年から42号車を運転することはない。

公開 14/08/2013 à 09:45

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – ファン-パブロ・モントーヤが年末にアーンハルト・ガナッシ・レーシングから追い出された

ファン=パブロ・モントーヤのキャリア ナスカー 深刻な挫折を経験したばかりだ。 アーンハルト・ガナッシ・レーシングは今シーズン限りで彼との別れを決断した。 42号車を運転するコロンビア人の契約は更新されない。 SiriusXM NASCAR Radioでこのニュースを発表したのは、チームの少数株主であるフェリックス・サバテス氏だった。 「難しい決断だったが、彼は理解してくれた」と彼は指定した。 彼はプロフェッショナルであり、人生においては前に進まなければならないこともあります。 »

家を出てから マクラーレン1式2006 年のことでしたが、ファン-パブロ モントーヤはスプリント カップ シリーズで 2007 シーズンをフルタイムでレースしました。 2009年から今年の終わりまで、彼は常にチップ・ガナッシのトレーニングに参加していた。 最高レベルのナスカーでの彼のキャリアには、ソノマとワトキンスグレンのロードサーキットでの5回の勝利が含まれますが、オーバルでは一度も成功しませんでした。 彼の最高のシーズンは、南米人選手がなんとかチェイスに進出したXNUMX年だ。 彼のパフォーマンスのレベルは、彼のチームのパフォーマンスと同様に、今後数年間で大幅に低下するでしょう。 昨年XNUMX月のリッチモンド戦で勝利に近づいたとき、コロンビア人選手はXNUMX年ぶりのトップXNUMX入りを記録したほどだろうか?

現時点では、その将来性については何も示されていない。 チップ・ガナッシとファン-パブロ・モントーヤは、500年にインディアナポリス2000で一緒に優勝して以来、素晴らしい友情を築いており、コロンビア人選手がこのチームだけでなく、将来のユナイテッド・スポーツカー・レーシング選手権など、別の分野で走り続ける可能性も排除されない。

カイル・ラーソン?

42号車のホイールに関しては、現在ネーションワイドでターナー・スコット・モータースポーツのカラーを守っているカイル・ラーソンの軌跡が言及された。 後者はアーンハルト・ガナッシ・レーシングにかなり近い。彼はすでにこのチームを代表していくつかの開発セッションを実施しているからである。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く