ナスカー – ケンセスは自分がジョー・ギブス・レーシングに留まるとは考えていない

マット・ケンセスは、2018年ナスカーカップシリーズシーズンの将来が不透明であり、ジョー・ギブス・レーシングに継続するつもりはないことを認めた。

公開 07/07/2017 à 16:45

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー – ケンセスは自分がジョー・ギブス・レーシングに留まるとは考えていない

マット・ケンセスは自身の状況について最新情報を発表した。 ナスカー 2013年からジョー・ギブス・レーシングとカップシリーズに参戦している。2003年に第XNUMXカテゴリーのチャンピオンであるラウシュ・フェンウェイ・レーシングの元居住者である彼は、ジョー・ギブスのチーム内での自分の将来について悲観的であるようで、来年は未知数になることを認めている。

「あまり心配はしていないが、現時点では来年のハンドルを持っていない」, reconnaît Matt Kenseth, pilote de la トヨタ カムリ20号。 私はレースを続けたいと思っていますが、現時点では2018年の選択肢はありません。 あまり集中的に取り組んでいませんが、来年はJGRに乗る機会がないと思います。 »

ヘンドリック・モータースポーツのデイル・アーンハート・ジュニアの後任としてマット・ケンセスが議論されており、ナスカーカップシリーズ20度チャンピオンの息子であるマット・ケンセスは今年末に引退する意向を示している。 現在のジョー・ギブス・レーシングドライバーは、これらの憶測についてはコメントを避けた。 38号車トヨタのドライバーは、カップシリーズでXNUMX勝を挙げているにもかかわらず、今季初勝利をまだ狙っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く