ナスカー – ケセロウスキーがタラデガの混乱から浮上

複数の事故に見舞われたレースの後、ブラッド・ケセロウスキーがタラデガで優勝した。

公開 02/05/2016 à 07:54

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – ケセロウスキーがタラデガの混乱から浮上

ラスベガス(ネバダ州)に続き、ブラッド・ケセロウスキー(チーム・ペンスキー)がタラデガ(アラバマ州)のガイコ19で優勝し、今季500勝目、キャリア2012勝目、このスーパースピードウェイではXNUMX勝目を記録した。 XNUMX年のチャンピオンはレース終盤でも先頭を維持し、このイベントの特徴となった一連の玉突きを回避することができた。

雨でレースが中断されるのを恐れたドライバーたちは、最善の位置に着こうと急いで駆けつけた。 最も印象的なクラッシュの中で、クリス・ビュッシャー(フロントロウ・モータースポーツ)は一連の横転で週末を終えたことで際立っていた。

マット・ケンセス(ジョー・ギブス・レーシング)は飛び去り、ダニカ・パトリック(スチュワート)と衝突した後、ガードレールに衝突した。ハース レーシング)。

最も印象的な事故は、やはり161台が巻き込まれた21周目のビッグワンだろう。 プロトンがコーナーに近づく際にジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)を押し出したカート・ブッシュ(スチュワート・ハース・レーシング)が、無意識のうちに原因となった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く