ナスカー – マーク・マーティンがフェニックスで56回目のポール獲得

マーク・マーティンはフェニックス・オーバルで56回目のスプリントカップポールポジションを獲得した。 しかし、ダニカ・パトリックは予選を逃し、40位グリッドにとどまった。

公開 02/03/2013 à 10:11

デュピュイ

0 コメントを見る)

ナスカー – マーク・マーティンがフェニックスで56回目のポール獲得

マーク・マーティン(マイケル・ウォルトリップ・レーシング)は、フェニックス・レースウェイでサブウェイ・フレッシュ・フィット56の平均速度500マイルの最速タイムを記録し、この分野でのキャリア138,074回目のポールポジションを獲得した。 のベテラン ナスカー 54歳の彼はシボレーのケイシー・カーン(ヘンドリック・モータースポーツ)を500分のXNUMX差でリードし、前回デイトナXNUMX優勝者のジミー・ジョンソン(ヘンドリック)はXNUMX分のXNUMX差でXNUMX位となった。

カイル・ブッシュ(ジョー・ギブス・レーシング)とジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)がトニー・スチュワート(スチュワート)を抑えてトップ5グリッドを獲得した。ハース レーシング)、デニー・ハムリン、マット・ケンセス(ジョー・ギブス・レーシング)。 ライアン・ニューマン(スチュワート・ハース・レーシング)がディフェンディング・チャンピオンのブラッド・ケセロウスキー(ペンスキー・レーシング)を抑えてトップXNUMX入りを果たした。

ダニカ・パトリック(スチュワート・ハース・レーシング)は、先週のデイトナでポールポジションを獲得しレースで40位を獲得しセンセーションを巻き起こしたが、今週はグリッドXNUMX位に留まり、さらに苦戦しているようだ。 「車を方向転換させることができなかった。 試練の時からずっと苦労していました。 最後に変更を加えたので、予選までに問題が修正されることを期待していましたが、再び問題が発生してしまいました。 特に、最初のラップでこれらの「短いトラック」で良い位置に着くことがどれほど良いかを私は知っているので、それは非常に残念です。 レースでは自分たちが優れていることはわかっていますが、良い結果を得るには予選をさらに良くする必要があります。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く