ナスカー – トニー・スチュワートに代わってマックス・パピスが就任

43歳のイタリア人ドライバーは、月曜日に足を負傷し再手術が必要となったアメリカ人の代わりに、ワトキンスグレンで行われるスプリントカップシリーズに復帰する。

公開 07/08/2013 à 11:32

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカー – トニー・スチュワートに代わってマックス・パピスが就任

マックス・パピスは今週末、ワトキンス・グレンで復帰する予定だ。 スプリントカップシリーズで43回近く出走している35歳のイタリア人は、トニー・スチュワートに代わって14号車シボレーSSのステアリングを握ることになる。 スプリントカーレース中に左足を骨折した人 アイオワ州で。 元パイロットは、 1式7年に1995つのグランプリのスタートを切った彼は、スチュワートに代わって先週テストを実施したため、不慣れな領域に到着することはないだろう。ハース レーシング。 より良いこと:彼は、2009 年に最高レベルのレースで最高のパフォーマンスを達成したワトキンス グレン ロード サーキットに戻ることになります。 ナスカー 8位のおかげで。 コモ出身の選手がスプリントカップシリーズのレースに出走するのは、2010年のミシガン大会以来となる。 マックス・パピスが今週末のイベントのみに参加するのか、それともトニー・スチュワートの回復期までコラボレーションが続くのかはまだ明らかにされていない。

このアメリカ人に関しては、月曜日の夜にすでに手術を受けているものの、二重骨折を治療するために新たな手術が必要となる。 しかし、スプリント カップ シリーズ XNUMX 度のチャンピオンは Facebook で次のように心強いニュースを伝えました。 「誰かに携帯電話をくれるように頼んだのですが、そうでなければ自分で起きて取りに行くつもりでした。 ここで私はついに世界と再びつながったので、すべての祈りと祝福に感謝したいと思います。 私のチームは強くなり、私は戻ってきます。 » トニー・スチュワートは今週末のニューヨーク州大会を欠場することで、スプリントカップ連続出場521回という驚異的な連続記録にストップがかかると見ている。 1999年に遡る最高レベルのナスカーにデビューして以来、彼は一度もレースを欠場したことがなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く