モンスターエナジー初の西部ツアーの残り ナスカー 笑顔のカップシリーズ リチャード・チルドレス・レーシングとライアン・ニューマン 昨日はアリゾナ州のフェニックス・オーバルで。 やや予想外の成功により、リチャード・チルドレスの体制は2013年以上勝利のなかった後、表彰台の最上段に戻ることができた。最後に勝利を収めたのは、すでにXNUMX年XNUMX月にフェニックスにいたケビン・ハーヴィックの功績である。
それは、ライアン・ニューマンのチーフメカニックであるルーク・ランバートのインスピレーションに満ちた選択であり、彼がイベントの運命を大きく決定することになる。 ニューマンは、ジョーイ・ロガーノ(チーム・ペンスキー – フォード)の事故を受けて、フィニッシュまでXNUMX周も経たないうちに最後の中立化の間コース上に留まり、先頭に戻った。
タイヤが摩耗し、リッキー・ステンハウス・ジュニア(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング - フォード)にヒットされたカイル・ラーソン(チップ・ガナッシ・レーシング - シボレー)の試みに抵抗したにも関わらず、ニューマンは最後の再スタート後にXNUMX位を維持することになる。
ニューマンは最終的に、一般部門リーダーのラーソンとカイル・ブッシュ(ジョー・ゴブス・レーシング – トヨタ)。ステンハウス・ジュニアのフォード、ブラッド・ケセロウスキー(チーム・ペンスキー)、ケビン・ハーヴィック(スチュワート)が続いた。ハース レーシング)、ダニエル・スアレス(ジョー・ギブズ・レーシング - トヨタ)、エリック・ジョーンズ(ファニチャー・ロウ・レーシング - トヨタ)、ジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ - シボレー)、デニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング - トヨタ)に先立つ。
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