Nascar – Truex Jr が Furniture Row を拡張

600年のコカ・コーラ2016の優勝者は、コロラドチームとともに今後XNUMXシーズンにわたって冒険を続けることになる。

公開 05/08/2016 à 08:36

書き込み

0 コメントを見る)

Nascar – Truex Jr が Furniture Row を拡張

マイケル・ウォルトリップ・レーシングで4シーズンを過ごした後、 トヨタ No. 56 (そして2013年のチェイス予選事件の不幸な犠牲者であり、リッチモンドのレース結果に影響を与えようとしたチームの試みにより50ポイントのペナルティを受けて除外された)、 マーティンTruex Jr 2014年にファニチャー・ロウ・レーシングに加入し、78号車シボレーでXNUMXシーズンレースを続けた。 ニュージャージー州出身の彼は、昨年のタイトルをかけてマイアミ対ホームステッド決勝まで戦った後、特にチャンピオンシップでXNUMX位を獲得した。

2016年にデンバーチームがシボレーからトヨタに移籍しても、この勢いは崩れず、シャーロット(ノースカロライナ州)のコカ・コーラ600で勝利し、すでにチェイスへの出場権を記録していた。 パフォーマンスにより、デュオはコラボレーションをさらにXNUMX年間延長することに同意しました.

バス プロ ショップとトラッカー ボートは、78 号車カムリに関するパートナーシップを、今年は 16 レースでしたが、2017 年は 12 レースで継続および強化します。 「今シーズンも勢いを維持できてうれしいです。 アメリカ人を指します。 ここが、78号車ファニチャー・ロウ・レーシング・トヨタをドライブする、私が行きたい場所です。

私たちは短期間で長い道のりを歩んできました。 私たちのオーナーであるバーニー・ヴィッサーのコミットメント、トヨタのサポート、ジョー・ギブス・レーシングとの技術提携、そしてバス・プロ・ショップからのサポートを考えると、私たちのプログラムの将来について興奮し楽観的になる理由はたくさんあります。 私たちは勝利とチャンピオンシップを目指すためのリソースと才能を確かに持っています。 »

(トップチームのジョー・ギブスやヘンドリック・モータースポーツと比較して)「控えめな」コロラドの組織は、今週末、シーズン最初のロードイベントであるワトキンスグレン(ニューヨーク)で再び主役を演じようとしている。 2013年にカリフォルニアのソノマで優勝したトゥルーエクス・ジュニアは、グレン・トラックのスプリント・カップでは一度も優勝したことがないが(2013年には表彰台)、ロードコースで最も成功したドライバーのXNUMX人である。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く