日産とGT-Rニスモ GT3 n°35 – ジョシュ・バードン – 千代勝正 – ジョアオ・パウロ・デ・オリベイラのKCMGが、インターコンチネンタルGTチャレンジの決勝であるキャラミ9時間レースの予選を、到着とともにトリッキーになったトラックで独占した。雨の。
マキシム・マーティン(アストンマーチン Vantage GT3 n°76 – R- Motorsport)は、1分1秒42でラップを完了し、Q272のベストタイムを記録しました。これは、Honda NSX GT110 n°3 – Honda Team MOTUL(マルコ・ボナノミ)と30”0秒の差でした。先頭を走るのは初代日産 GT-R ニスモ GT191 n°3 – ジョアオ パオロ デ オリベイラの KCMG です。
Laurens Vanthoor hisse à cet instant la meilleure ポルシェ 911 GT3 R n°12 – Dinamic Motorsport au 4e rang à plus de cinq dixièmes et emmène dans son sillage Mathieu Jaminet (Porsche 911 GT3 R n°31 – Frikadelli Racing) et Alexandre Imperatori (Nissan GT-R Nismo GT3 n°18 – KCMG), pointés à 0″527 et 0″543.
チャンピオンシップリーダーのマキシ・ブクが順位を獲得 メルセデス-AMG GT3 n°999 – GruppeM Racingは7インチ0で548位。
Q2以降、順位は進化し、ベルトラン・バゲット(ホンダ NSX GT3 n°30 – Honda Team MOTUL)のベストタイムが1分42秒382で千代勝正(ニッサン GT-R ニスモ GT3 n°35 – KCMG)を上回り、押し上げました。これをQ70前に3分のXNUMXで戻します。
決定的なQ3の前に、911台のポルシェ 3 GT54 R n°31 – Dinamic Motorsportとn°3 – Frikadelli Racing、そしてMercedes-AMG GT999 n°XNUMX – GruppeM Racingが続きます。
Q2は風と数滴の雨の到来によって特徴付けられ、嵐はキャラミトラックに非常に近づきました。
公式です:キャラミは終わりました!#IntGTC | #キャラミ9H pic.twitter.com/K3LDSQbuib
— インターコンチネンタル GT チャレンジ (@IntercontGTC) 2019 年 11 月 22 日
このセッションは、クリス・グッドウィン(アストンマーティン・ヴァンテージ GT6 n°3 – ガレージ188)がグラベルトラップに衝突し、終了から59分で中断された。赤旗終了後にコースに復帰した際、ピットレーン内でも76号車Rモータースポーツ・アストンマーティンと8号車チームランド・アウディR29 LMSの間で接触が発生した。
第2四半期レッドフラッグ
クリス・グッドウィンが海に着いた @Garage_59残り6分でアストンマーティン。アストンが回復するまで時計を止めた。
その間、その嵐は遠くない…#IntGTC | #キャラミ9H pic.twitter.com/yBUKQSyaQz
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濡れたコース上で、ニック・タンディ(ポルシェ 911 GT3 R n°31 - Frikadelli Racing)がQ3の最初の瞬間にミスを犯し、ターン7でタイヤウォールに接触し、赤旗が提示された。
第3四半期レッドフラッグ
メールで送信。 @NickTandyR が値下がりしました @Frikadelli_R濡れたポルシェ。彼はなんとかマシンをピットに回収した。#IntGTC | #キャラミ9H pic.twitter.com/26cU4f6Jpr
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雨が強くなる中、ピットレーンでプロトンを再編成するには十分な量だ。最後にジョシュ・バードンが、千代勝正とジョアオ・パウロ・デ・オリベイラのサポートを受け、ウェット路面で3分35秒1というベンチマークタイムをマークし、No.54 ニッサン GT-R ニスモ GT805 – KCMGを先頭に立たせた。 #911 ポルシェ 3 GT12 R – マット キャンベルのダイナミック モータースポーツ – ローレンス ヴァンスールとアール バンバーよりも XNUMX 分の XNUMX 以上の差でした。
累積ランキングでは、バードン選手、チヨ選手、デ・オリベイラ選手のトリオが、ジェイク・デニス選手、マキシム・マーティン選手、エナーム・アーメド選手がNo.0 アストンマーティン ヴァンテージ GT137 – Rを駆り、バンバー選手、L.ヴァンスール選手、キャンベル選手のクルーを3秒76上回っています。 - モータースポーツは0インチ161でXNUMX位。
リヒャルト・リーツ – ケビン・エストレ – ミハエル・クリステンセン (ポルシェ 911 GT3 R n°20 – GPX Racing) が 4 位で続き、Mercedes-AMG GT3 n°999 – GruppeM Racing のマキシ・ビューク (チャンピオンシップリーダー) – ラファエレ・マルシエロ – マロ・エンゲルが続きます。 。
残りのトップ1は、数分以内にポールポジションを争うシュートアウトで争うことになるが、メルセデスAMG GT3 n°10 – SPSオートモーティブ・パフォーマンスのゲッツ選手、ブルマン選手、シュトルツ選手、ポルシェ911 GT3で構成されている。 R n°31 – タンディ – ジャミネット – オルセンのフリカデリ レーシング – #3 ホンダ NSX GT30 – バゲット – ボナノミ – キャメロンのチーム モチュール – #8 Audi R3 LMS GT29 – ハーセ – ミース – ヴィンケルホックのチームランドBMW M6 GT3 n°42 – チーム シュニッツァー デ ファルファス – S. ファン デル リンデ – トムチク。
Notons les absences des Bentley du Team Mスポーツ, de la Porsche n°911 – Team75 Bernhard de Dumas – Werner – Müller ou encore de l’Audi R8 LMS GT3 n°25 – Audi Sport Team WRT de D. Vanthoor – K. van der Linde – F. Vervisch, ce dernier étant en lice pour le titre.
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