911 GT3 R “2019” は成功の年?
車が走り始めたばかりであることを考慮する必要があります。 最初は、デイトナミーティング(開幕戦)の準備が整っていなかったので、少し苦労しました。IMSA)。 車には小さな問題がいくつかあった。
しかし、バサーストの後、モンツァでのディナミ モータースポーツとの GT ワールド チャレンジでの勝利は真の転換点となりました。 それは皆にとって驚きでした。 そしてスパサミットがありました。 特にGPXレーシングを信頼するのは初めてだったので。
それ以来、私たちは 911 が参入したほぼすべての場所で競争力を維持することができました。 常に勝利を目指しているわけではありませんが、常に先頭を目指して走っています。
Vous devez être satisfaits de voir que toutes les équipes exploitant la ポルシェ ont à un moment été performantes ?
セバスチャン・ゴルツ(911 GT3 R プロジェクトマネージャー、編集者注)率いる私たちのサポートチームは非常にうまく機能しています。 どのチームも勝つことができます。 今週末、マカオではどの車も速いのが見られます。 アブソリュート レーシングやアレクサンドル インペラトリのような「純粋な顧客」も、このペースに追いついています。
これまでに何台の新車を販売しましたか?
すでに45台が納品されており、年末までに70台を目標としている。
ニュルブルクリンク24時間レースの失望にどう対処しましたか? (ポルシェは、スピードの出し過ぎと二重黄色旗を遵守しなかったため、ローレンス・ヴァントールがペナルティを受けるまで勝利へ向かっていた)
私たちは間違いなく優勝を争っていたと思います。 その中には車も混ざっていた。 また、当時重要だったのは、911 時間レースで 3 GT24 R が問題なく進化するのを見て、ニュルブルクリンクが本当の一歩となったことです。
フリカデリ・レーシングのような顧客は、マンタイ・レーシング(GTE / GT3におけるヴァイザッハの剛腕)と戦う機会も得られ、顧客に対しても真の進歩が見られたことが確認された。
フリカデリ・レーシングについて言及していますね。 今週末のキャラミ9時間レースにおいて、この選択はどのようにして生まれたのでしょうか?
私たちはフリカデリ(VLNやニュルブルクリンク24時間レースの常連)と頻繁に連絡を取っています。 年末には、彼らはGTオープンやGTワールドチャレンジなど、さまざまなチャンピオンシップを見ようとした。 今、彼らはインターコンチネンタル GT チャレンジに挑戦したいと考えていました。
ポルシェの同じ取り組みが再び見られると期待できるでしょうか? IGTC 2020年に?
絶対に。 それは常に地元のチームと一緒です。 たとえ他のメーカーが世界をツアーするある程度の公式チームを持っていたとしても、私たちはコンセプトを維持したいと考えています。 したがって、私たちにとってそれは地元のチーム、またはヨーロッパ以外でのレースの実施に興味を持つスポンサーを持つクライアントになります。
GTワールドチャレンジ全体はどうなるでしょうか?
米国ではプロカーはもう存在しませんが、プロアマでは数台のカーが存在するはずです。 アジアでは非常にうまく機能しますが、ヨーロッパでは主に袖に使用されます。 耐久性 特権的なものです。 そこが興味深いところです。 複雑になるでしょう。
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