PCCF – ドリアン・ボッコラッチ:「すべてはポルティマンで決まる」

マルティネット・バイ・アルメラスのドライバーはチャンピオンシップリーダーであり続けていますが、ライバルのマービン・クラインがどんどん近づいてきていると感じています。

公開 10/10/2021 à 12:52

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

PCCF – ドリアン・ボッコラッチ:「すべてはポルティマンで決まる」

ドリアン・ボッコラッチは今週日曜日のバルセロナでの被害を限定した。 ©アレクシス・グーレ。

18 分で 30 順位を獲得しました。 XNUMX戦目についてはどう判断しますか?

私は幸せです。 スタート地点からは4位になるよりも悪い成績を収める方が簡単だったので満足しています。 さらに、フロリアン・ラトーレ(CLRT)とチームメイトのアレッサンドロ・ギレッティ(マルティネット・バイ・アルメラス)のすぐ後ろでフィニッシュした。 私は正しいタイミングで正しい決断を下しました。 

 

最初のラップで22位から11位になりました。 スタートはとても良かったですか?

彼はあまり上手ではなかったと思います、いつもの彼でした。 良い機会を見つけてラインを作るように努めました。 挽回するにはあのようなスタートが必要だったし、そうでなければレース開始時にあまりにも多くの時間をロスしてしまうだろう。 

 

XNUMX台のセーフティカーは復帰に重要な役割を果たしましたか?

はい、明らかに、それによりプロトンが再編成され、その結果、前のドライバーに近づくことができました。 タイヤをあまりぶつけないようにしていたけど、追い越しが必要なときは簡単ではない。 セーフティカーを使用すると、数周にわたってラバーを節約できます。 最後まで追い抜くことはできましたが、それでもしっかりブレーキをかける必要がありました。

 

ジャン・バティスト・ジンメナウアーのように、ブレーキングが少しアグレッシブになることもありますか?

元に戻るのは決して簡単ではないので、リスクを負わなければなりません。 もし彼が私を追い抜いてくれていたら、私はそれほど攻撃的ではなかったでしょう().

 

この好レースにもかかわらず、マービン・クラインは総合5ポイントに戻った。 責任を持って言えば、良い週末ではないでしょうか?

それは本当ですが、私は5時に遅れるよりは5時に早いほうがいいです。 すべてはポルティマオで決まる、それが平和の正義だ。 そこではしっかりと強くならなければなりません。 何が起こるか見てみましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く