PCCF – ポルティマン: クライン / ボッコラッチ、また明日!

優勝候補の2人は今週日曜のポルトガル大会CXNUMXでタイトルを争うことになるが、どちらもチャンピオンシップを相手に任せるつもりはない。

公開 23/10/2021 à 21:51

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

PCCF – ポルティマン: クライン / ボッコラッチ、また明日!

PCCF ではサスペンスが最高潮に達しています。 ©アレクシス・グーレ。

チャンピオンシップでは、私たちが楽しみにしている瞬間があります。の最終レース ポルシェ カレラカップ フランスもこのカテゴリーに属します。今週の日曜日、PCCFにチャンピオンが決定します。両者を決めるアリーナはポルティマンにあり、シーズンの最後の30分間に3人の剣闘士が対戦することになる。一方には新チャンピオンシップリーダーのマービン・クライン(CLRT)、もう一方にはわずかXNUMXポイント差のドライバー、ドリアン・ボッコラッチ(マルティネット・バイ・アルメラス)。

今週の土曜日は、CLRTが非常に優勢だったので、争いはほとんどなかった。 マービン・クラインは勝利と念願の総合XNUMX位というダブルパンチを獲得した。 「 最初のラウンドをうまくやりたかったが、成功した私は、笑顔を取り戻した勝者を分析した。 後方での戦闘で逃げ切ることができ、その後ロールアウトした。 今夜はとても幸せです! » 

この日3位だったにも関わらず、ライバルに対する雰囲気はそれほど喜ばしいものではなかった。 ドリアン・ボッコラッチがレースでリードを奪えなかったとすれば、それはおそらくフロリアン・ラトーレ(CLRT)のXNUMX周目でのインシデントのせいだろう。 「 ターン5で見事な操縦で彼を追い抜いた、2021年の新人チャンピオンが始まります。 彼はまたコースの範囲内に入らずに私を追い越しました。 制裁はありませんでしたが、これは異常だと思います。 私が予選に出ると、私は制裁を受けますが、彼は何も得られません。 この種の決定は人種を変える可能性があります。 »

カンヌ在住の彼はフラストレーションを感じながらも、前のXNUMX人のドライバーよりも効率が悪かったことを認めた。 マービンで多くの時間をロスしたとはいえ、今日は本当に距離が遠すぎた。 今晩、私たちはチームとともに多くの時間を費やしてすべてを分析する予定です。 私たちには何かが欠けている、それは確かです。 データを分析して、それが私の運転によるものなのか、車によるものなのかを確認する必要があります。 » マービン・クラインが逃れた問題。 バロワ夫妻は、彼のチームをこの成功と結びつけたいと考えていました。 車の中でとても快適でした、それは彼らのおかげです。 彼らは週末の初めから素晴らしい仕事をしており、我々はコースに戻ってきた。 私たちは一緒に強いことを示します。 »

結果の数時間前になると、「このようなレースの課題にどう対処するか?」という疑問が頻繁に生まれます。 「 今日みたいなとマーヴィン・クラインは言います。 レースをスタートして勝たなければなりません。 チャンピオンシップのことは考えたくない、最後に決算をするつもりだ。 » ドリアン・ボッコラッチはハンターの立場に立って、絶対にリスクを冒さなければならないことを知っています。 決意を持って出発します、最後まで諦めません。 私は物事を試す立場にあります。 彼らの計画を阻止するために私は何でもします。 »

今週の日曜日、食事の時間になると、皆の視線がアウトドロモ・インテルナシオナル・ド・アルガルヴェに向けられるでしょう。 午後 12 時 45 分に視聴して、2021 年の PCCF シーズンの終わりを追跡し、ついにチャンピオンの正体を知りましょう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く