アルメラスのチーム・マーティネットがサーキットに戻ってきた。ロックダウン後の最初の運転セッションはどうでしたか?
先週の土曜日と日曜日にポール・リカールに行ったんですが、とてもうまくいきました。私たちはフルキャパシティではなく、その日はいつもよりも混雑していませんでしたが、それでもトラック上にはさまざまなシリーズに編成された50〜60台のマシンがありました。私たちの側では、市販の GT3、カップ、スーパーカップがありました。ドライバーたちはコースに戻ることができて嬉しかったです!
従うべき健康上の指示は何でしたか?
マスクの着用と、すべての社会と同様に、法的な表示、社会的距離の尊重、「バリア」ジェスチャーの尊重など。私たちは、全員の間の 2 メートルの距離をそれほど問題なく尊重できるスポーツを実践していることを認識しなければなりません。ポール・リカールのガレージはとても広いです。物流面では、レストランが休業しているため、「お弁当」を用意していました。
Avez-vous une vision plus claire de la reprise en ce qui concerne la ポルシェ Supercup ?
まだ明確で正確なスケジュールはありませんが、日付は決まっています。 7月の最初の2つの週末に、私たちは次の場所に行くことに同意しました。 レッドブル たとえばリング。事前に2日間の集団検査も行うべきだ。
では、カレラカップフランスはどうでしょうか?
と共通のコアがあります。 FFSA GTつまり、カレンダーの半分以上が正方形です: マニ=クール、ポール=リカール、 ルマン (24時間体制を支持。編集者注)。残りの試合はすぐに発表されるだろうが、いずれにせよ、我々は予定されていたモンツァラウンドのことを忘れなければならない。 DTM.
より一般的に、私たちが過ごした数か月間についてどう感じていますか?
2020 年のカレンダーが存在することはすでに幸運です。私たちのイベントは、サッカーやテニスなどの他の分野や、パリ見本市などのイベント部門とは異なり、キャンセルされません。連盟とプロモーターは良い仕事をしてくれました。これにより、日程と収益の面でまだ 2020 ~ 20% 削減されるはずの 30 会計年度を節約することができます。しかし、少なくともそれは起こります!
経済的には自動車産業が重要ですが、経済的影響という点ではモータースポーツも無視できません。それで生計を立てている人々にとって、それが再び始まることが重要でした。そして、中期的には、健康対策と安全対策の間で適応する必要があります。違う「その後」はありますが、今のところは現在をメインに運営しています。一方、来年に向けては注意が必要だ。今シーズンは契約が締結され、州が企業を支援する形でゲームをプレイするのと同じように、ドライバーのパートナーやスポンサーも続いた。しかし、2021年はどうなるでしょうか?すべてがリセットされ、助けを借りずに再構築する必要があります。用心深く、正しい選択をしなければなりません。
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