ピエール・グイディとベルトリーニによるフェラーリ 296 GT3 の印象

フェラーリ 296 GT3 は、アレッサンドロ・ピエル・グイディとアンドレア・ベルトリーニとともにフィオラーノで実施された最初の XNUMX 日間のテストを完了しました。

公開 14/04/2022 à 13:06

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ピエール・グイディとベルトリーニによるフェラーリ 296 GT3 の印象

フェラーリ 296 GT3 はフィオラノで最初のテストラップを行った (写真: フェラーリ)

La フェラーリ296 GT3 フィオラノ・サーキットで最初の周回を終えた。 LMGTE Proカテゴリーの退任チャンピオン WEC、アレッサンドロ・ピエール・グイディ、そして同社のいつものテストパイロット マラネロ、アンドレア・ベルトリーニは、グランドツーリング競技会で跳ね馬の将来を初めてテストすることができて光栄でした。

「ここフィオラーノでのXNUMX日間のテストの結果に満足しています。 アレッサンドロ・ピエル・グイディは喜んだ。 Ferrari 296 GT3 は、楽しく正確に運転できる車であることが証明されました。 明らかに、現段階ではシステムのテストと本質的な信頼性に焦点を当てた作業が行われており、収集したデータには満足しています。 »

「このクルマに対する期待が大きいので、このXNUMX日間がとてもエキサイティングだったという事実を隠すことはできません」、 追加した アンドレア・ベルトローニは、イタリアブランドのほぼすべての車をテストで運転したことで知られる. 開発の初期段階から、自動車が競争するプロドライバーやアマチュアドライバーのニーズを確実に満たせるようにすることが重要です。 » 

Signes by Oreca で組み立てられたこの新しい GT3 は、2023 年から非常に多作な 488 を引き継ぐという難しい任務を負うことになります。」 この車についてはすでに多くの賞賛を受けています, GTにおけるフェラーリのスポーツ活動ディレクターであるアントネッロ・コレッタ氏は、レースの傍らでこう語った。 セブリングの1000マイル, 2022年WECシーズンの第XNUMX戦。 ただし、最も重要なことは、迅速に完了することです。 これに関しては良い仕事ができたと思っています。 » このイタリアのメーカーは、通常の顧客 (AF コルセ、リージ コンペティツィオーネ、ケッセル レーシングなど) やまだフェラーリで開発していない他の顧客から多くの要望を受けており、この車を競技で使用することに関してはすでに選択肢に迷っています。

こちらもお読みください > フィオラーノでのフェラーリ 296 GT3 の最初のラップ

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く