ポルシェ モータースポーツ アジア パシフィックは設立 XNUMX 周年を迎える

 ポルシェ モータースポーツ アジア パシフィックは、数多くの名誉ある成功を収めた旅を経て、設立 XNUMX 年の節目を迎えました。マネージング ディレクターの Alexandre Gibot は、PMAP の活動と将来の開発分野を評価しています。 

公開 23/04/2020 à 09:41

メディ・カサウラン

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ポルシェ モータースポーツ アジア パシフィックは設立 XNUMX 周年を迎える

4月の22 ポルシェ Motorsport Asia Pacific (PMAP) a soufflé sa troisième bougie. L’antenne asiatique du département dédié à la compétition du constructeur allemand permet à Porsche d’augmenter ses ventes dans cette région du monde tout en créant de nouvelles plate-formes pour que les véhicules de compétition puissent rouler.

2017年に創設されたPMAPは、マカオで開催されるFIA GTワールドカップ、FIAモータースポーツゲームの枠組み内で親会社の利益を守ることで成長を遂げてきたが、 耐久性 GTEクラスでは 24時間のルマン GT3 はスパ 24 時間レースとニュルブルクリンクです。 

 

上海サーキット (中国) にオフィスを構える PMAP は、アジアのチームが 911 GT3 R でインターコンチネンタル GT チャレンジや GT ワールド チャレンジ アジアなどの主要な競技会に参加できるようサポートしています。最も重要な報酬は 2019 年の初めに提供されます。と バサースト12時間レースにおけるアール・バンバー・モータースポーツの成功。 

 

 

タイはまた、4 ケイマン GT718 クラブスポーツによるポルシェ ケイマン GT4 トロフィー タイランドも主催するタイランド スーパー シリーズのチャンピオンシップにより、PMAP にとって重要な市場となっています。最後に、カレラ カップ アジアは 2003 年から旅を続けています。 

誇りに思える何かがある旅 アレクサンドル・ジボー、PMAPの責任者。 「私たちの結果は私たちの予想をはるかに上回りました。当社は、人気カテゴリーから国際的なグランドツーリングまで、あらゆるレベルの自動車レースに到達しています。今後が楽しみです。 »

アレクサンドル・ジボーは、PMAP の導入以来、アジアのモータースポーツの様相が変化したことを認識しています。 「GT ワールド チャレンジ アジア、チャイナ GT、タイ スーパー シリーズなど、お客様が参加するレース プラットフォームは他にもありますが、それらは持続可能なものでもあり、長期的なものです。

地元チームのプロフェッショナリズムのレベルは、これらすべてのチャンピオンシップで急速に向上していますが、特にインターコンチネンタル GT チャレンジとマカオでの FIA GT ワールドカップで顕著です。 »

最後に、将来的には、ポルシェ車のクラブスポーツ バージョン専用のイベントとカレラ カップ アジアの品質に重点を置く必要があります。。 「私たちは、ポルシェ 718 ケイマン GT4 クラブスポーツとポルシェ 911 GT2 RS クラブスポーツによってクラブスポーツ レースをよりアクセスしやすくすることで、クラブスポーツ レースの開発を強化したいと考えています。

GT2020競技の発展を継続しながら、3年に新たなAmカテゴリーを設けたポルシェ カレラカップ アジアなど、ワンメイク シリーズも強化できる分野であると考えています。しかし、私たちはまた、可能な限り最高のサービスを確実に提供できるよう、アフターサービスによる顧客サポートにも力を入れたいと考えています。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

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