4月の22 ポルシェ Motorsport Asia Pacific (PMAP) a soufflé sa troisième bougie. L’antenne asiatique du département dédié à la compétition du constructeur allemand permet à Porsche d’augmenter ses ventes dans cette région du monde tout en créant de nouvelles plate-formes pour que les véhicules de compétition puissent rouler.
2017年に創設されたPMAPは、マカオで開催されるFIA GTワールドカップ、FIAモータースポーツゲームの枠組み内で親会社の利益を守ることで成長を遂げてきたが、 耐久性 GTEクラスでは 24時間のルマン GT3 はスパ 24 時間レースとニュルブルクリンクです。
ポルシェ モータースポーツ アジア パシフィックは XNUMX 周年を迎えます!
昨日で増築XNUMX周年を迎えました #ポルシェアジアのモータースポーツにおける存在感。
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— ポルシェ モータースポーツ アジア パシフィック (@PorscheMAP) 2020 年 4 月 22 日
上海サーキット (中国) にオフィスを構える PMAP は、アジアのチームが 911 GT3 R でインターコンチネンタル GT チャレンジや GT ワールド チャレンジ アジアなどの主要な競技会に参加できるようサポートしています。最も重要な報酬は 2019 年の初めに提供されます。と バサースト12時間レースにおけるアール・バンバー・モータースポーツの成功。
タイはまた、4 ケイマン GT718 クラブスポーツによるポルシェ ケイマン GT4 トロフィー タイランドも主催するタイランド スーパー シリーズのチャンピオンシップにより、PMAP にとって重要な市場となっています。最後に、カレラ カップ アジアは 2003 年から旅を続けています。
誇りに思える何かがある旅 アレクサンドル・ジボー、PMAPの責任者。 「私たちの結果は私たちの予想をはるかに上回りました。当社は、人気カテゴリーから国際的なグランドツーリングまで、あらゆるレベルの自動車レースに到達しています。今後が楽しみです。 »
アレクサンドル・ジボーは、PMAP の導入以来、アジアのモータースポーツの様相が変化したことを認識しています。 「GT ワールド チャレンジ アジア、チャイナ GT、タイ スーパー シリーズなど、お客様が参加するレース プラットフォームは他にもありますが、それらは持続可能なものでもあり、長期的なものです。
地元チームのプロフェッショナリズムのレベルは、これらすべてのチャンピオンシップで急速に向上していますが、特にインターコンチネンタル GT チャレンジとマカオでの FIA GT ワールドカップで顕著です。 »
最後に、将来的には、ポルシェ車のクラブスポーツ バージョン専用のイベントとカレラ カップ アジアの品質に重点を置く必要があります。。 「私たちは、ポルシェ 718 ケイマン GT4 クラブスポーツとポルシェ 911 GT2 RS クラブスポーツによってクラブスポーツ レースをよりアクセスしやすくすることで、クラブスポーツ レースの開発を強化したいと考えています。
GT2020競技の発展を継続しながら、3年に新たなAmカテゴリーを設けたポルシェ カレラカップ アジアなど、ワンメイク シリーズも強化できる分野であると考えています。しかし、私たちはまた、可能な限り最高のサービスを確実に提供できるよう、アフターサービスによる顧客サポートにも力を入れたいと考えています。 »
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