アストンマーティンとRモータースポーツがGTワールドチャレンジヨーロッパで初の成功を収めた

リッキー・コラードとマービン・キルヒヘーファーが、ニュルブルクリンクで開催されたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパのレース2で優勝した。シモン・ガシェはXNUMX位のトロフィーを手にアントワーヌ・ユベールに敬意を表した。

公開 01/09/2019 à 18:22

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

アストンマーティンとRモータースポーツがGTワールドチャレンジヨーロッパで初の成功を収めた

2019 年シーズンの初めに GT3 シーンに登場したのは、アストンマーチン Vantage は、勝利カウンターをオープンするために、1 月 2 日日曜日、ニュルブルクリンク (ドイツ) でのブランパン GT ワールド チャレンジのレース XNUMX まで待たなければなりませんでした。トロフィーはリッキー・コラードとマーヴィン・キルヒヘーファーのデュオから贈られました。

 

 

R-モータースポーツ チームのスタッフは、イベント後半にトップのアウディを襲った問題をうまく利用することができました。エセキエル同士の激突 ペレス-CompancとCharles Weertsは両方のチームWRTマシンをリタイアに追い込みました。アストンマーティンはそこまで多くを求めていませんでした! 

表彰台は常連のクリストファー・ハースと シモン・ガシェ アウディ R1 LMS のサイドエアインテークには、シモン・ガシェと故アントワーヌ・ユベールの写真と次のような碑文が刻まれていました。 「私のトニオ、あなたがいなくて寂しいです」。二人の若者はフォーミュラで知り合いだった ルノー 2.0年の2015ユーロカップ。

3位は総合ランキング首位のマルコ・マペッリとアンドレア・カルダレッリ(ランボルギーニ)が占めた。 オーレリアン・パニス とジャック・ホークスワースの活躍により、レクサス RC-F は GT ワールドチャレンジで 5 位という最高の結果を達成しました。

チャンピオンシップでは、マペリとカルダレッリのコンビがシュトルツとエンゲルに対して 25,5 ユニットのアドバンテージを維持しています。ボルトロッティ=エンゲルハルトは勝ち点XNUMXに降格となった。

AUTO 号 2232 で見つけてください毎週、ニュルブルクリンクでの GT ワールド チャレンジの概要を月曜日の夜にデジタル版で、水曜日にニューススタンドで発売します。.

ブランパン GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ ニュルブルクリンク 2019 順位表 – レース 2:

ブランパン GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ選手権: 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く