Constituant l’un des principaux changements de l’inter-saison 2018-2019, le passage de BMW à ポルシェ du ROWE Racing en GT World Challenge a accouché d’une première saison marquée par plusieurs coups d’éclat pour l’équipe de Hans-Peter Naundorf.
メインのものは残ります スパ24時間でフレデリック・マコヴィッキ、パトリック・ピレ、ニック・タンディがXNUMX位、2016年にBMWで優勝したROWE Racingが新型911 GT3 RをXNUMX台投入したレース終了時。
マカオで開催されたFIA GTワールドカップでも、ローレンス・ヴァンスール選手とアール・バンバー選手のタンデムでダブル表彰台を獲得しました。正確なプログラムを特定することなく、ROWE Racingが2020年の国際レースでヴァイザッハとの関わりを継続することを奨励するには十分だ。
「言うまでもなく、シーズンの初めに私たちの新しいポルシェ 911 GT3 R を完全に理解するのに少し時間がかかりました。なぜなら、この車は私たちがよく知っている BMW M6 GT3 とはまったく異なるコンセプトだからです。 ハンス・ペーター・ナウンドルフ氏は認める。
今年得たポジティブな経験もネガティブな経験もすべて活かして、さらに前進していきたいと思います。ブランパン GT シリーズ、特にスパとマカオでは、表彰台の頂点に立つことができなかったのはほんの些細な点でした。 »
BMW M6 GT3は脇に置かれることはなく、引き続きニュルブルクリンク24時間レースで優勝を目指すために使用されます。 「北コースでは、私たちはあらゆるレベルで向上し、たとえば2017年のような過去の成功を基礎にしていきたいし、そうしなければなりません」とナウンドルフ氏は言う。
ニュルブルクリンクでの過去24回のXNUMX時間レースでXNUMX回の早期リタイアを経験したROWE Racingには匹敵しません。 »
0 コメントを見る)