サンテロックがマニクールで偉業を達成

シルバーカテゴリーにエントリーしたスティーブン・パレットとシモン・ガシェは、日曜日のGTワールドチャレンジで初の総合優勝を達成した。

公開 13/09/2020 à 14:55

トゥーリス

0 コメントを見る)

サンテロックがマニクールで偉業を達成

これは私たちが期待していたアウディ サンテロックではありません。 アルトゥール・ルージェとクリストファー・ハーセが運転するこのトップマシンは、スプリントカップ開幕戦のミサノでダブル表彰台を獲得した後、優勝候補の一つになると予想されていた。 しかし、この週末に感動を与えたのはシルバークルーだった。 土曜夜のレース1ではすでに好成績を収めていたスティーブン・パレットとシモン・ガシェは、スタート前からパンクによりピットインし、すべてを失った。 彼らは日曜日に復讐を果たした。

ポールポジションからスタートしたシモン・ガシェは、最初のスティントをうまくコントロールしましたが、依然として恐るべきラファエレ・マルシエロの脅威にさらされていました。 このイタリア人はスティントの終わりに大騒ぎし、ピット出口で僅差でリードを奪うことに成功した。 ティムール・ボグスラフスキーは、シーズン初めから発揮されていた守備の才能を披露することに熱心だった。 今度はコルクが外れてしまいました。 ロシア人は間違いを犯した。 スティーブン・パレットはすぐにコントロールを奪い、離陸した。

ボグスラフスキーは集中力を切らさず、決勝でルカ・シュトルツの前を走り続けた。 メルセデス 昨日の優勝者、ハウプト・レーシング。

後方では、シャルル・ヴェルツ-ドリス・ヴァントール選手のアウディWRTと、クリストファー・ハーセ選手-アルトゥール・ルージェ選手のもう一人のサンテロックとの戦いがレースの終わりを告げた。 今週末は車両の調子が若干劣っていたにもかかわらず、ヴェルツはフロントを維持し、チャンピオンシップで良いパフォーマンスを見せた。

ましてや、アテンプト・レーシングは事故でXNUMX台のマシンを失いました。 CMRベントレーもXNUMX周目で混乱に巻き込まれ、順位を上げなければならなかった。 姉妹車はその一部が放棄されました。 ベントレーを忘れる週末。

プロAMでは、ジャンカルロ・フィジケラとジョナサン・ホイが今週末XNUMX度目の優勝を果たした。 フェラーリ テンペスタレーシングの。 彼らはフリーランスになってよく頑張ってくれました。

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く