セバスチャン・オジエがモナコでのポルシェ・スーパーカップでの経験を振り返る

世界ラリー選手権の現リーダーは初めて、ポルシェ 911 GT3 カップに乗って公国の狭い通りに挑戦しました。

公開 28/05/2013 à 18:00

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエがモナコでのポルシェ・スーパーカップでの経験を振り返る

Il n?a pas démérité. Pour sa première apparition en ポルシェ Supercup, ce week-end à Monaco, セバスチャン・オジェ 栄誉をもって出てきました。 予選14位だったフォルクスワーゲンの公式ドライバーはレースを13位で終えたが、非常に有望なラップタイムをマークした。 「渋滞のせいで予選でクリアラップを達成できなかったことが少し残念です。 もっと良い結果を期待できたかもしれないが、結果は予選で決まる」 ガパンセ夫妻を嘆く。

「素晴らしい経験でした! ポルシェ、タグ・ホイヤー、フォルクスワーゲンのおかげでこの夢を実現することができ、彼らにとても感謝しています。 参加せずにモナコを体験してください ラリーそれは私にとってとても特別なことだった、 » 世界ラリー選手権の現リーダーはこう語る(WRC). 「良いレースができ、スタート直後に順位を獲得することができました。 私のベストタイムはショーンのベストタイムに遠く及ばなかった (エドワーズ、レースの勝者、編集者注)。 特にポルシェ 911 GT3 カップのテストが半日しかなかったことを考えると、特に悪くはありませんでした。 私はプロトンを抜け出そうとしましたが、モナコでは追い抜くのはほぼ不可能です。 いずれにせよ、私はとても幸せで、ラリー・オブ・ギリシャに行くのが待ちきれません! » このフランス人のパフォーマンスには、彼の上司でありフォルクスワーゲン・モータースポーツのディレクターであるヨスト・カピトも注目した。 「セバスチャンは素晴らしかった、特にトラックの経験がなかったことを考えると。 これは彼のドライバーとしての才能を裏付けるものであり、私は彼の今回のレースを祝福したいと思います。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く