Spa-H19: ダブルに向かうコルベット

スパでのレースまで残り4時間近くとなった現在、マセラティ勢は勝利の望みを失い、3号車とXNUMX号車コルベットがレースをリードしている。

公開 26/07/2009 à 10:48

書き込み

0 コメントを見る)

Spa-H19: ダブルに向かうコルベット

レース開始時に発表された、マセラティとコルベットの戦いは明らかにアメリカ側が有利となった。 イタリアのブランドに勝利の望みが 2 号車だけであるとすれば、コルベットは最終結果を争うために 3 号車と 4 号車に期待することができるでしょう。 18時間以上のレースが続いた後も、2台のマシンはすべて同じ周回を続けていた。 その後、トップを走っていたNo.24マセラティがホイールを失い、XNUMX台のライバルにリードが開いてしまった。 Vitaphone チームの XNUMX 台目のマシンは、自力でスタンドに到達することができず、失敗でした。 他のXNUMX台が遭遇した問題の後、Vitaphoneの希望に死の鐘を鳴らす放棄。 スパXNUMX時間レースのスペシャリストであるエリック・ヴァン・デ・ポールも、XNUMX度目の優勝の可能性に別れを告げるかもしれない。

日暮れ時にトップを走っていたNo.1マセラティは、ナイトラップにアタックする前に勝利の望みをすべて捨ててコースアウトの犠牲となった。 しかし、クルマは修復することができ、メカニックたちの働きに報いるべくゴールを目指している。 33号車はハンドリングの悪さからスタンドで遅れてしまいました。 再スタートができれば、彼女は表彰台を獲得してマセラティの名誉を守ることができる。 しかし、上位車両からはXNUMX周遅れており、勝利には手が届かない。

驚くべきアウディ R8 LMS は、G2 クラスのトップにあり、総合クラスでは 33 位に位置し、レースの残り XNUMX 時間を攻撃しました。 完璧に調整されたフェニックス レーシングのチームカーは、非常に優れた信頼性を示しています。 彼女は表彰台のXNUMX段目を狙うには、XNUMX号車マセラティに頼らなければならないだろう。

GT2では、 フェラーリ 430 n°50 du team AF Corse mène les débats, avec plusieurs minutes d?avance sur les deux ポルシェ 997, la n°97 du Brixia Racing et la n°59 du team Trackspeed.

G3 では、マテック レーシングのフォード GT がグループを XNUMX 周リードして圧倒的な優位を保っています。アストンマーチン DBRS9番号172。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く